• 締切済み

ドロー系のグラフィックソフトを探しています。

以前、アドビの「Illustrator」を少し使ったことがあります。 このようなソフトが欲しいのですが、「Illustrator」は個人で入手するには高価すぎます。 機能が良い物で比較的安価(できればフリーソフト)で使い勝手が良い物が有りましたら教えてください。 一般的によく使われていて、使い方に関する情報がネットなどで入手しやすい物が希望です。 フリーソフトで「Inkscape]が有るようなのですが、機能や使い勝手はどうでしょうか?

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

>Inkscape 実際使ってみるのがいいですよ。タダだしね。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paint/inkscape.html