-PR-
解決
済み

オンライン取引のできる証券会社を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74273
  • 閲覧数33
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

ユーロMMFをインターネット取引で取り扱っている証券会社を探しています。

関連雑誌を定期的に読んでいますが、見つかりません。
いずれ、でてくると思いますが、いま取り扱っている会社を知っている方は
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLの「証券会社フリーダイヤル&オンラインサービス一覧表」の取扱商品で分かります。
お礼コメント
tokyocorn

お礼率 28% (2/7)

参考URLにて確認。 野村証券でいいみたいな感じ。
ありがとうございました。
対ユーロで為替差益を細かく稼いでみようかな。
投稿日時 - 2001-05-12 19:37:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

見つかりませんか?
野村をはじめ、かなりのオンライントレードをサービスしている会社がユーロMMFを扱っていると思います。下記URLでMMFの扱いのある会社を適当に目星をつけて問い合わせされてはいかがでしょうか。
お礼コメント
tokyocorn

お礼率 28% (2/7)

参考URLにて確認。 野村証券であつかっている。
ありがとうございました。
対ユーロで為替差益を細かく稼いでみようと思います。
投稿日時 - 2001-05-12 19:31:17