• ベストアンサー

プロバイダーぷららのホームページが開けません。

プロバイダーぷららのホームページにアクセスできません。このInternet Explorerでは開けませんと表示されます、意味がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1

ご質問にこちらから捕捉質問さて下さい。 1、今まで使用できていたなら、モデム、ルータの電源OFF、10秒以上経過してから電源ON。 で回復しなければ、 2、ルータは設置されていますか? 解からなければ、回線から接続されているPCまでの機器名(機器の側面等のラベルに品名、モデル名等が記載されています)を全て教えてください。 >Internet Explorerでは開けませんと表示されます。 3、表示されたままの表現ですか(正確に表記されてください)正確であれば、ごめんなさい? エラーコードは表示されていませんか

kpyy336
質問者

お礼

ルータ電源OFFをやてみたら、アクセス出来ました、ありがとうございました。