• ベストアンサー

プロバイダーぷららのホームページが開けません。

プロバイダーぷららのホームページにアクセスできません。このInternet Explorerでは開けませんと表示されます、意味がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ekayim
  • ベストアンサー率51% (779/1503)
回答No.1

ご質問にこちらから捕捉質問さて下さい。 1、今まで使用できていたなら、モデム、ルータの電源OFF、10秒以上経過してから電源ON。 で回復しなければ、 2、ルータは設置されていますか? 解からなければ、回線から接続されているPCまでの機器名(機器の側面等のラベルに品名、モデル名等が記載されています)を全て教えてください。 >Internet Explorerでは開けませんと表示されます。 3、表示されたままの表現ですか(正確に表記されてください)正確であれば、ごめんなさい? エラーコードは表示されていませんか

kpyy336
質問者

お礼

ルータ電源OFFをやてみたら、アクセス出来ました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プロバイダのぷららはどうですか?

    フレッツ光を使っているのですが、プロバイダで以前ぷららを使っていました。 障害が多くぷららを解約して、現在はBIGLOBEを使っています。 現在、値段が、プロバイダのみの料金で、割引が適用され月額1400円強です。 ぷららにするとプロバイダのみで1050円程度になるので、乗り換えを検討しています。 そこで教えていただきたいのですが、 (1)ぷららは最近、障害の状況はどうですか?BIGLOBEは障害はほぼ皆無なので、気になります。以前ぷららを使っていたときはメールが1日使えないとか、たまにありました。 (2)ぷららは、帯域規制をしているそうですが、どうなのでしょうか? メールで大量のデーターを送ると制限されたりするのですか? (ファイル交換ソフトなどは使用していません) (3)月額350円程度下がるのですが、乗り換える意味はあるでしょうか? (4)ぷららを使うメリットがあったら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • ぷららでは無料でホームページはできない?

    こんにちは。 現在「NINJA」を使っているホームページを更新しようとしていました。最近引っ越してきたときに、プロバイダーをOCNから「ぷらら」に変更しました。OCNのときは特に何の支払いもなくホームページを開設できたのですが、今ぷららのホームページを見たところ、月額何百円か支払わなければならないように書いてあります。 ぷららでは無料でホームページをいじれないでしょうか? ご回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • ぷららでホームページを作りたい

    プララでホームページを作りたい、現在ほかのプロバイダに掲載中のホームページをプララへ移動する簡単な方法はありますか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ぷららのホームページ開設

    ぷららのプロバイダーに加入してるんですがホームページは無料で開設できますか?調べてみたけどよくわかりませんでした。

  • ホームページビルダーでぷららの掲示板を使うには

    ホームページビルダーで自分の使っているプロバイダのぷららの掲示板を使うにはどう操作したらいいのでしょうか?

  • ぷらら光プロバイダ

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら光 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【             事業者変更したいのですが、プロバイダ契約のみ残すことはできますか?           】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ぷらら プライベートホームページ サーバー変更

    お世話になります。 私は、ぷららにてプライベートホームページを10年程前から開設し、何の問題もなく 閲覧等できていたのですが、この度(2015/2/17)ぷららのプロバイダーから 「CGIサービス」サーバー設備更改 ※2015年4月以降、旧アドレスのcgiに アクセスできなくなります。等のメールが来ました。 そこで質問なのですが、4月以降は現状使用中のプライベートホームページアドレスが、 使えなくなる・閲覧出来なくなると言う内容でしょうか? 以上、どなたかご存知の方が居らっしゃいましたら、ご教示願います。

  • プロバイダ ぷららについて

    プロバイダ ぷららについて 電話で、ぷららと名乗り、勧誘されて ADSLから光へ変更することにしました。 私は、集合住宅に住んでいるのですが、一戸建てタイプを、紹介されて、契約したのですが 工事担当のNTTさんから連絡があり、マンションタイプでなければできないと言われました。 そこで、私のほうから、勧誘されて教えてもらったフリーダイヤルに電話し、 変更の旨を伝えました。 無事工事が終了し、プロバイダのユーザーID等の設定をし始めたら、ネットができません。 そこで、ぷららから送られてきた書類の電話番号へ電話したら、 最初に勧誘された一戸建てタイプから変更されていないとのことでした。 こちらで、変更の連絡をしているのに、連絡をしてないからだと言われて ちょっとムッとしたのですが・・・。 そこで、勧誘された時のフリーダイヤル番号を言ったら、 それは代理店の電話番号ではないかと言われ ぷららでは、電話勧誘などしていないと言われました。 とりあえず、マンションタイプに変更してくれるようお願いし電話を切ったのですが、 納得がいかず、最初のフリーダイヤルに電話をしました。 そして、代理店かどうか聞いたら、代理店ではないと言われました。 いったい何が本当なのかわからなくなってしまいました^^; ぷららは、比較的料金が安いので今までずっと使ってきましたが トラブルがあった時の対応は、どうなのでしょうか。  お使いの方がいらっしゃったら、教えてほしいです。

  • プロバイダのホームページにアクセスするについて

    くだらない質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。 自分の入会しているプロバイダのホームページにアクセスする と言うことは、インターネットという外の世界に行かずにプロバイダの中のネットワーク内でアクセスしている(「自宅PC→ローカルDNS→ドメインサーバー→Webサーバー→ホームページ」) と言うことでしょうか? つまり、プロバイダのネットワークは、会員にとってイントラネットでもあると思ってよろしいのでしょうか?

  • プロバイダーがぷらら方で・・・

    ぷららのホームページウイルスチェックサービス(月¥189)を使っておられる方 今、市販のウイルスソフトを使っていますがぷららホームページウイルスチェックサービスに変えようと思っています。使っている方で使い勝手はいかがでしょうか? 市販ソフトのままの方がいい? ホームページウイルスチェックサービスでもまったく問題ないでしょうか?