• 締切済み

歌のタイトル

多分、教会で歌うと思うんですけど、昔朝5時45分頃NHKのラジオ番組で聖パウロって番組がありました、毎日6時に起きるんですが、5時45分頃から毎日聞かされてました、歌詞は覚えています、歌いはじめは、♪もし僕が神様だったら世界中金持ちにしてやり平和にしてやりたいな♪って歌詞です、どなたか題名を解る方、教えてください

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

もし 僕が 神様だったら 世界中 金持ちにしてやり 平和にしてやりたいな 仕事のない人には 仕事を探してやり 病気の人には よい薬を落としてやる 確か歌詞はこれだけだたような・・・ この歌は、ニッポン放送の「小さな朝の詩(うた)」という番組の テーマソングだった、とこの質問に出会うまでは思っていました。 私の間違いでしたね、勉強になりました。 タイトルなど過去に詳細を調べてみましたが、 私の能力では無理でした。 解決されますよう・・・

noname#157508
質問者

お礼

いろいろとありがとうございました!

回答No.1

もし 僕が 神様だったら 世界中 金持ちにしてやり 平和にしてやりたいな 仕事のない人には 仕事を探してやり 病気の人には よい薬を落としてやる ↑であってますか? 多分題名は「もし僕が神様だったら」だと思います! あってなかったらすいません。。。。

noname#157508
質問者

お礼

まちがっててもいいです、どうもありがとうございました!