• ベストアンサー

韓国語の翻訳をお願いします。

自動翻訳機能を使っても、全てカタカナになってしまいます。 私には意味がわかりません。 「빠방이보러ㄱㄱ」です。 どなたか、よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

「빠방이 보러ㄱㄱ」…これだけでは意味を把握しにくいですね。 빠방이 とは「子供用電動自動車」のことです。…빠방(パバン)は、クラクション音の形容です。日本語でプップーですかね。で、 빠방이 보러は、子供用自動車、「プップーカーを見に」と解釈できます。(ただ見物か買うためか) ㄱㄱはㅋㅋ(クスクス)の意味ですね。では。 韓国のベンツ빠방이. http://blog.naver.com/nolamyun/10135846695?viewType=pc