結婚3年目の夫婦が未だにSEXなし!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 題名の通り、この春に結婚3年目を迎えた女性が夫とのSEXの問題に悩んでいます。
  • 結婚前から性行為がなかった夫に対して、妻はサイトを見て勉強してもらおうとしましたが、協力してもらえない状況です。
  • 妻は子供も欲しいと思っており、焦りを感じていますが、夫が勉強してくれるのを待つべきか、別れるべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚3年目1度もSEXなし

題名の通り、この春に結婚3年目を迎えた女です。 夫も私も同じ年で今年30歳になります。 同じ学校の同級生で半年程の交際を得て結婚を決意し婚約期間は約1年ありました。 私は20歳の時に以前の彼氏とsexを2度ほどしましたが、痛くて最後まで至らず その後、何人かと付き合いましたがsexまでは至らず別れ今の夫と出会い、結婚しました。 夫は彼女がずっと居ない為、性行為は全くないまま私と出会い結婚。 付き合ってる時から夫にラブホなどに誘われましたが、夫は侵入方法が分からず 一人で液を出して終わりみたいなsexが当時から今現在も続きます。 結婚前は、純粋だし結婚すればそのうち最後まで出来ると思い、そのまま結婚しました。 私自身も30になるので、子供も将来は欲しく、最近は焦ってます。 侵入方法などのサイトを見つけて夫に見て勉強してもらおうと誘ったりしてますが 忙しいの一点張りでなかなか協力してもらえません。去年の7月ぐらいから、ずっと 3月までには性行為を成功させようね!子供作ろうね!と約束をしましたが、夫は未だにサイトを 見て勉強をしてくれません。未だに、依然と同じ触れ合いなどはありますが、侵入できません。 こんな夫と最近は別れた方がいいのか どうしていいのか分からなくなり、頭がおかしくなる時もあります。 sexがない夫婦なんているのかなぁーとか悩むと嫌になります。 この先どうすればいいと思いますか? こんな夫ですが、待てば勉強してくれると思いますか?

noname#159194
noname#159194

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.9

 一つ貴女に知っていただきたいのは男性器は貴女の想像の何倍も 繊細だと言うことです。貴女が何かを約束させたり勉強を「強要」 すればするほど男性は萎えてしまうのです。つまり勃起できなくて ますます、遠ざかることになります。  僕自身の経験をお話しします。僕は恥ずかしいのですが妻以外の 女性とは一度もしたことがない朴念仁です。理由は分かっています。 自分の信条に縛られすぎて自然な自分の感情を押し殺してしまうから です。  ところで結婚直前、初めてのHのとき。僕は自分のなすべき事は 一応分かってはいるのだけど、未経験。どこに挿入するのかはっき りしなくて焦りに焦った。恐らくそのままでは自信を無くして萎えて しまうのではと思ったとき、妻が僕の陰茎をそっと握ってめざすべき 位置へと導いてくれた。あの出来事がなければ恐らく僕も貴女のご主 人と同じ道をたどったかもしれない。  今からどうするか?ひとまず子作りの目的は置いておいて、彼の 陰茎が十分勃起し、挿入できるために、まずは貴女が主導権を取り 性的遊びを楽しもうではありませんか。週に2~3回は手か口で 彼の陰茎を射精してあげましょう。ゆったりと楽しんでください。 まずは彼が性行為の嫌悪感を無くして射精の快感を貴女が導いてあげる ことがポイント。そしていつか近い将来、貴女の手で女性のあそこに 彼のものを導いてあげる日がきます。一度、成功して自信がつけば もう彼は「狼」になってくれます。その日のために楽しみながら 頑張って。

その他の回答 (10)

  • TS2125
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.11

まだお若いのに結婚年数も浅いのに、こんな悩みがあるんですね。この様なことが現実としてあるなんて初めて知りました。 3年経っても…こんな事ではいけないとか解決しようともしない男性がいるんですね。男らしくないと言うか、有り得ないです。 私なら、愛想つかして、待たずにすぐさよならします。 これからの永い人生を共にできないでしょう。最初からこれだと、どうしようも出来ないでしょう。

  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.10

なぜに夫へ丸投げ? 自分は待つだけで努力しないの? ってか、貴女も未経験のようなもんじゃないですか。 たった二回の経験で、しかも痛くて完結してないんでしょう? 挿入方法…? 要するに、ご主人は入れる場所がわかんないってこと? なら、貴女が教えればいいじゃない? 自分の体なんだから、わかるでしょ? 勉強勉強ってねぇ、言えば言うだけ出来なくなりますよ。 普通に夫婦生活出来てる関係でも、子供が欲しい!となって奥さんが『排卵日近いから』とかで誘ったり、疲れてるのに『とにかく今日はチャンスなんだから頑張ってよ』とか言うようになると、男性は途端に機能しなくなります。 プレッシャーが与える影響は大きいです。 ご主人の場合、ただでさえまともに行為が出来てないわけで、それなのに貴女が色々言ったらどんどん成功から遠ざかる結果になります。 ご主人だけに求めず、自分も努力をしなさい。 三年もの間、何ボーッと相手任せで待ってる? 初体験同士でも何回かチャレンジすれば、どうにかこうにか成功します。 三年間チャレンジしても成功しないのは、ご主人が未経験だからってこともあるけど、それだけじゃないはずです。 貴女にも確実に原因がありますから、例えご主人が勉強したところで上手くはいかないと思います。 丸投げマグロ相手じゃ、どーにもなりません。

回答No.8

出来ないのは元を糾せば貴女の体質の問題です。 ご主人は未経験故に対応に苦慮しているだけです。 貴女は貴女で予め「経路」を広げる努力をしていらっしゃいますか。 準備万端なら後はご主人次第ですけれど。 三十路にもなって夫婦生活を男に丸投げとかマジありえねーから。 そーいうのを世間ではマグロ女というのです。 せめて未婚なら、好きなだけ男のせいにして好きなだけ呆れられて、いつまでもテクニシャンな王子様を待ち続けてバージン抱えててもまだ許せる。 単に貴女の一人の人生が浪費されるだけですからね。 でも結婚したら、相手の男は貴女に縛られるんですよ。 どーしてもマグロでいたければ、せめてご主人を「修業」に出しましょう。 あれは実地で鍛えるもので、ネット見たくらいで無痛侵入は不可能ですっ。

回答No.7

旦那さんのDVの問題とか、義妹さんの問題とか、 デリケートな問題が夫婦間であるんですよね。 そしてセックスレスですか・・・。 無責任な言い方ですけど、 人生は1回、別れられて再スタート切られて 方がいいと思いますけどね。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1982/6573)
回答No.6

勉強しろ、じゃかわいそうニャ。 二人で無修正エロムービーを見てしまえばそれまでのことニャ 一人で液を出して終わり、なんて、一緒に裸でいるんだから質問者さんだって取精方法を勉強して、やってあげればいいんニャ そう出来るようになったら、上にまたがって、入れてしまえばいいニャ。 質問者さんが風俗嬢になったつもりで勉強してリードする。それが一番手っ取り早いと思います。

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.5

 チミにも問題はないかニャ? 「私は20歳の時に以前の彼氏とsexを2度ほどしましたが、痛くて最後まで至らず、その後何人かと付き合いましたがsexまでは至らず別れ今の夫と出会い、結婚しました。」  この文を読むと、チミもまともなシェックスを経験していないのではないですかニャ。  結婚前に、せっかく旦那がラブホに誘ってくれたのに 「いででてててぇぇええええええ!、もっと優しくしぇんかい、この馬鹿チンがぁっ!」とか大暴れしませんでしたかのぉ。そこまで行かなくても、「痛いから、今日は止めてつかぁさい」とか言うたことなかろうかニャ。  ナイーブな旦那はチミを思うて挿入(侵入はないっ!)が出来ないのでは?  オイラは実際に出会ったことはないが、世の中には月室が狭くて、シェックスが困難な女性がまれに存在すると聞いた事があるニャ。チミの場合は、どうニャ?  夫婦間でシェックスがないことを理由に離婚は出来るけど、その前に夫婦で話し合って病院に相談にいくとか、しなければならないことがもっとあると思うニャ。 「こんな夫ですが、待てば勉強してくれると思いますか?」  待てばその内…は厳しいニャ。何かアクションを起こすべきニャ。

  • TS2125
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.4

あなたの気持ちに少しでも答えようと…省みたり、努力したり、少しでも歩み寄ったりしないのでは、これから先も難しいのではないでしょうか? 改善しようとしない態度がとても横着です。 夫婦なのに3年間も関係がないのは有り得ないし、今後も期待できないでしょう。 別れられた方がいいと思います。

  • soixante
  • ベストアンサー率32% (401/1246)
回答No.3

ご主人はかなりプレッシャーを感じているのではないでしょうか。 というのは最後まで完結した経験が一度もないということですよね。あなたとだけでなく、今までずっと。 あなたも大変苦しくていらっしゃるとは思うのですが、男性の維持力というのはかなりメンタルに左右されるものです。 ですから、 >3月までには性行為を成功させようね!子供作ろうね! >サイトを見つけて夫に見て勉強してもらおうと誘ったり というような言動は重圧になっているのではないでしょうか。 そうすればするほど逃げてしまう気がします。 おつらいとは思いますがしばらくこのことについては何も言わず、気楽にスキンシップを、といった肩の力を抜いたスタンスを見せてみてはどうでしょうか。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

30歳ならネ・・・。 「子供を作りたい」と思うなら、真剣に考えるべきでしょう。 先ずは、旦那様と話し合われてみては?。 恐らく、旦那様は、「童貞」で結婚して、質問者さんとのsexも、その有様では、あまりsexが好きでは無い男性と考えるしか有りません。 旦那様も、「子供が欲しい」、「子供を育てたい」という考えが有るのなら、「体外受精」という方法だって有ります。 「sex出来ない」=「子供を作れない」ってワケでは有りません。 ただ、「忙しい」を理由に、奥様と話し合いも出来ない、sexも出来ないまま。 これでは、「離婚」も検討していくしか無いでしょうね。

noname#171468
noname#171468
回答No.1

EDを疑う事は無いですか・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%83%E8%B5%B7%E4%B8%8D%E5%85%A8 出来ないと言う負い目が旦那さんにどう思いどう感じて居るかでは・・・ 一度病院に行くことへ同意を取り付けるかでしょうね・・・

関連するQ&A

  • SEXレス

    結婚20年、SEXレス5年です 男性は、長くいる妻ではSEXするきがしなくなると聞きますが もう、夫とSEXはできないままになるのでしょうか? SEXレスは辛いです

  • 結婚2年目でセックスレス、先日夫が風俗を利用したことが判明しました

    こんにちは。 夫との今後の結婚生活について皆様のご意見を伺いたく、質問させていただきます。 私達は結婚して約2年になりますが(子供はいません)、最初の1ヶ月間に3回ほどセックスしただけで、それ以降そのような行為はありません。結婚してから、手を繋いだり、キスをしたりという行為も一切ありません。私自身、もともとそういった行為が好きではないのと、子供はまだ欲しくないと思っていたので、セックスしなくても気になりませんでした。夫も私の事を「女と思えない」的発言を度々していたので、私に対する気持ちが薄れていたのかもしれません。 結婚して1年半経過して、友達が出産ラッシュになり、ようやく「このままの生活で良いのだろうか」と考えるようになりました。夫に、「性欲は溜まらないの?どう処理しているの?」と聞いたところ、「趣味(釣り等)で発散させてるから、別に平気」と言っていました。そんな中、夫が出張先のホテルでデリヘルを利用していた事が分かりました。おそらく常習ではなくて、たった1度の事だと思います。けれど、正直、裏切られたという気持ちでいっぱいです。セックスレスになったのはお互いに原因があると思いますが、セックスレスを話し合いで解決しないまま、お金を出してデリヘルを使っていただなんて・・・いくらデリヘル嬢と最後までいってなかったとしても、もう夫とセックスするなんてますます考えられなくなりました。一緒にいるのも正直嫌な気分です。「離婚」という言葉が頭をグルグル回っているのですが、その考えはあまりにも短絡的でしょうか?時間が解決してくれるものでしょうか?離婚した場合、親に迷惑を掛けてしまう事や仕事を探さなければならないことを考えると苦痛なんですが、結婚生活をこのまま続けていても、ほぼ永遠にセックスレスで子供を持つことができないのも辛いです。ぜひ、皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

  • 結婚して1年半になる、44歳の夫婦です。信じられない事かもしれませんが

    結婚して1年半になる、44歳の夫婦です。信じられない事かもしれませんが、今までSEXがうまくいった事がありません。挿入ができないのです。 夫も私も結婚前に別の人との性体験はあります。夫は「行為に自信がない。」と言います。勃起しないというわけではありません。 何か、心に問題があるのかもしれません。このままではいけないとずっと思ってきましたが、もう限界にきていると思っています。 病院に行こうという話もしていますが、こういった場合は泌尿器科に行けばいいのでしょうか。 どの科で診てもらえばいいのかわからず、こちらで質問させていただきました。 ご存知の方、同じような経験がおありの方、どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • SEXなしの生活どうしたらいいのでしょう

    男の人はSEXなしで大丈夫なのでしょうか?結婚して6年目になりますがまったくセックスしません。結婚してから数えるほどです。10回もないと思います。今ではまるで兄弟のようです。もちろん子供もいません。 なぜ結婚したのか?と周りからは不思議がられます。でも、忙しくしていた私にとってとても優しい存在でした。このようになったのは結婚当初仕事が忙しく海外を行ったりきたりしていたのでかまっている余裕がなかった。というのと疲れているので「したくなかった」というのが原因だと思っています。また主人のほうが奥手でほとんど経験がないだから私のほうが満足できなかったというのも理由のひとつです。 最初のころは「Hしようよ」といってたのですが最近ではまったくその様子もなく今では触られるのもいやな感じになってしまっています。私自身、落ち着いて生活ができるようになった今、子供もほしい。でも彼とはSEXできないというジレンマになっています。 もちろん聞いてみたことがあります。SEXなしで大丈夫なのか?と。君が気にすることない。といっていました。子供がほしいけれどどうしたらいいのか?と。回答はありませんでした。何を考えているのか分からずでも彼の優しさに助けられる部分がたくさんあります。 この先の人生を考えるんですがどうしていいのか分かりません。何かアドバイスをいただけませんでしょうか

  • 間もなく結婚して1年になります。長文です…

    間もなく結婚して1年になります。 結婚する前は7年付き合っていました。付き合っている時はそれなりにSEXをして来ましたが、結婚してからは今日まで3回しかしていません… 子供もほしいので、夫に話すと ずっとオナニーだったから手が気持ちいいんだよね。 子供はほしいし、するよ。けど、 いきにくかったらどうしたらいい?と笑顔で言われてしまいました。 子作りはするのですが、こんな夫に興奮させられる事はできるのでしょうか? どうしたらいいと思いますか? こんな質問ですみません。 回答をいただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • 夫のSEXレスで悩んでます

    夫のSEXレスで悩んでます  こんにちは。私は現在30代前半、夫も同級生なので実質1歳の年の差です。 学生時代から付き合い、20代半ばで結婚。その後長女、長男と二人の子供にも 恵まれ、後もう一人くらい子供が欲しいと思っています。  悩みと言うのは夫がSEXしたがりません。一人目の子供を産んでから、SEXレス になりました。二人目の子供が欲しかったので何とか私から誘って、ムード作りに (子供は実家に預けて)ホテルに出かけたり、コスプレの様な下着を買ったり、 自分なりに努力して夫にやる気なってもらうようにしました。そして、無事二人目 の子供にも恵まれはしましたが、もうかれこれ2年近く夫とのSEXがありません。  夫自身も3人目の子供が欲しいと言ってくれていますが、SEXするととても疲れ てしまうそうで、極力したくないそうです。こちらから誘ってはいるのですが、い つも逃げられてしまいます。  私から見て、多分夫は本当に性欲が無くなってしまったのだと思います。家には Hな本もゲームもDVDも無く、夫に「自慰はしてるの?」と聞くと「たまに…」と 言いますが、多分していないんじゃないかな?と私は思います。  幸いSEXレスの問題を除けば、良き父、良き夫ではあります。でも、私としては 愛の無いSEXが虚しいのと同じ様に、SEXの無い愛も虚しいのです。  長文にお付き合い頂き恐縮です。私はもう夫とのSEXは諦めてしまうしかないの でしょうか?どなたか同じような経験をされた方にアドバイスを頂ければ幸いに 思います。よろしくお願い申し上げます。

  • SEXレスはあたりまえなのでしょうか?

    初めて投稿させて頂きます。 結婚して16年目になる30代後半のものです。 既に多くの方が投稿している内容ですが我が家もSEXレスとなっています。最後の行為は既に1年以上前に遡りその前の行為も1年以上は空いております。 つまりこの2~3年で2回のみとなっています。一昨日子供が友人の家に泊りで遊びに出かけたのを幸いにひさしぶりに妻を誘ってみましたが、その日は「歯医者に行って痛むから無理!」と断られてしまいました。 その時は、私も「そっか」程度で流したのですが、一度モードに入ると無性にしたくなり(男性は解って貰えますよね)昨日も再度誘ってみました。 ところが「疲れてるし、子供がいるから無理」とまたまたけんもほろろに断られました。 妻はもともと「別にSEXしなくても問題ない」と言い放っている女性ですので夫婦の営みについてはとても淡白で私と結婚して妻から求めてきたのは15年で数える位しか有りません。ましてや子供が物心ついてからは一度も妻から求められる事は有りませんでした。 皆さんの家庭では、夫婦の営みは盛んに行なわれていますか? 何か工夫とか(例えばシティーホテルに行くとか、プレゼントするとか)しているのでしょうか? 私自身も決して毎日、毎週と行ないたいわけでは無いのですが偶にムラムラ来たとき位、気持ち良く誘いに乗ってくれる様なそんなアドバイスを頂けましたら幸いです。

  • SEXなしで別れたカップル

    お互い両思いで結婚前提に付き合っていたカップルで、男性側から同棲の提案も出ていました。 でも女性側が経験不足のためSEXを受け入れられず、彼を我慢させていました。何度も機会はあったけど最後までできず、次第に同棲の話もなくなり、振られました。 この場合原因はSEXにあるのでしょうか。 ゆっくり慣らしていこうね、と彼は言ってくれていたので安心していましたが、できないことで我慢させていたのは事実です。できないままお別れしてしまって私自身いろんな意味で悲しいです。大好きだったし本当は受け入れたかったのに…。 振られた理由は別のことを言われましたが、事実は彼本人にしかわかりません。このような場合やはり男性は辛いですか?どうしたらよかったのでしょうか…。

  • 嫁も自分も40歳9歳と6歳の子供がいて結婚して14年付き合い入れると2

    嫁も自分も40歳9歳と6歳の子供がいて結婚して14年付き合い入れると20年です 悩みは嫁がセックスはもうしたくないといいだしました 理由はセックスしたあと嫁の精器の入口が少しさけて痛くなるからだそうです 前から痛いとは言われてましたが我慢できなくなってきたようです 世間にはセックスしないでもなかいい夫婦はいっぱいいるとわけわからないことで肯定したがりますが性行為なしで夫婦のままでいるのは理解できないのです 痛みのせいか性欲自体なくなってきてるようです セックスのときゼリーをつけても次の日はトイレにいくとしみるそうです なにかよい方法や治し方などアドバイスお願いします

  • 結婚11年セックスレスについて

    主人、私ともに35歳です。結婚11年目で子供はおりません。 結婚当初2年間位は1ヶ月に2~3回はセックスがありましたが、だんだんと回数が減り、ここ5年はほとんど皆無です。 主人は子供があまり好きではないと結婚するときから言っていましたが、姪が生まれてからは、本当によくかわいがっていました。 私は当初は子供がほしいと強く希望していたわけではなかったのですが 姉の子供が生まれ、心から子供がほしいと思うようになりました。 今年の1月に主人に「私たちってここ何年もセックスしてないよね。」と言ってみました。そうしたら「そうだったかな?1年位じゃないの?」と言われ、「できない(勃起不全)わけじゃないんだ」といって セックスをして、終わったあとに「子供ほしくない?」と聞いてみました。返事は「まだ父親になる準備ができていない。」と。 それから1週間後、主人が職場の女性と浮気していることがわかり、 そのことをかなり問い詰めました。主人は「浮気はしていない。2人で 会ってただけだ。」と。今でもその人と頻繁に電話&メールをしています。(メールセキュリティをかけていますので、証拠はありませんが。)それからというものベットで一緒ににているにも関わらず、 1度も体に触れてくることもなく、涙する日々が続いています。 長々と書きましたが、これから体の触れ合いもなく(SEXだけではなく)愛情も感じられない主人に、身の回りの世話をする家政婦のように 扱われて生きていかなければならないのかと考えると涙が止まりません。自分で決めなければいけないことはわかっていますが、私だったらこうするというご意見、男性からのご意見をお聞かせいただけたらと思います。よろしくお願いします。