• ベストアンサー

洋画で、死体とエッチ

洋画で、死体とエッチするような映画、どんなのがありますか?ご存知の方、教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.2

ネクロマンティック ネクロマンティック2 シュラム NECROMENTIA エッチより死のほうに重きが置かれているかもしれません。 ご参考までに。

sayakamizu
質問者

お礼

大変遅れました。 ご回答ありがとうございました!! すみません。。。。。

その他の回答 (2)

• sanponiwa
回答No.3

既に出てますが「キスト」です。 私も東京まで見に行ったけど・・・ うーん、どうしても共感できなかった。

sayakamizu
質問者

お礼

大変遅れました。 ご回答ありがとうございました!! すみません。。。。。

• ironman28
回答No.1

リン・ストップケウィッチ監督の「キスト」はそういうテーマの異色作でしょう・・・ わざわざ東京まで観に行った。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p30823/index.html

sayakamizu
質問者

お礼