• ベストアンサー

洋画で、死体とエッチ

洋画で、死体とエッチするような映画、どんなのがありますか?ご存知の方、教えてください。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.2

ネクロマンティック ネクロマンティック2 シュラム NECROMENTIA エッチより死のほうに重きが置かれているかもしれません。 ご参考までに。

sayakamizu
質問者

お礼

大変遅れました。 ご回答ありがとうございました!! すみません。。。。。

その他の回答 (2)

  • sanponiwa
  • ベストアンサー率20% (26/124)
回答No.3

既に出てますが「キスト」です。 私も東京まで見に行ったけど・・・ うーん、どうしても共感できなかった。

sayakamizu
質問者

お礼

大変遅れました。 ご回答ありがとうございました!! すみません。。。。。

  • ironman28
  • ベストアンサー率63% (277/433)
回答No.1

リン・ストップケウィッチ監督の「キスト」はそういうテーマの異色作でしょう・・・ わざわざ東京まで観に行った。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p30823/index.html

sayakamizu
質問者

お礼

大変遅れました。 ご回答ありがとうございました!! すみません。。。。。

関連するQ&A

  • 洋画のホラー映画って‥

    洋画のホラー映画って、エッチなシーン多くないですか? 特に、つまらない映画に限って よく出てきたりします; 面白くないのをエッチなシーンをいれてごまかしてるんですか‥??アメリカでは普通? エッチなシーン下ネタもないようなホラーの洋画を知ってたら 教えて下さい☆ お願いします

  • オススメのちょっぴりエッチな映画

    最近、洋画にはまってます。しかもちょっとエッチな((笑 18禁でなくてTSUTAYAにもありそうなちょっとエッチな映画があれば 教えてくださいm(_ _)m

  • チラリズムを満喫できる映画を教えてください(洋画)

    最近気がついたのですが、自分はチラリズムの性癖があります。 全裸よりも、チラチラのほうが好きです。 普通の映画DVDとして借りられるもので、チラリズムを満喫できる洋画DVDをご存知でしたら、教えてください。 なお、AVの様に、マルっきりエッチなだけの、映画というのは、苦手です。 普通の映画の中に、チラリズム、、、。 教えてください。

  • 死体は沈む?

    映画「タイタニック」を観て以前から疑問に思っていたのですが、ラスト、ジャックが死んで海に沈んでいきますよね。きれいにす~っと。人間の死体って海に沈むんですか? 詳しい方、教えてください。

  • いやらしくないエッチシーン

    いやらしくないエッチシーン(セックスシーンでなくて)がある映画教えてください!!邦画・洋画・アニメなんでもOKです!おねがいします!!

  • サスペンスホラー洋画のタイトル教えて。だいぶ前に見たホラーサスペンス映

    サスペンスホラー洋画のタイトル教えて。だいぶ前に見たホラーサスペンス映画です。若い主人公が病院だったと思いますけど、夜勤のアルバイトをする事になって、そこで死体置き場から死体がなくなったり、。。。実は犯人が信用してた刑事だったのですけど、これでタイトルわかりますでしょうか。洋画です。すいません。手がかりが薄くて。教えて下さい

  • お勧めの洋画ありませんか?

    先日も同じ質問で出しました。ご回答いただいた方、本当にありがとうございました。実はかなり有名な作品や話題作を挙げてくださった方が多かったのですが、私も人並みに話題作はほとんど観ています。そのため「これは知らない(観てない)だろう」あるいは意外な洋画をご存知ありませんか。世間では評判にならなかった洋画でも、ご自分の中では「すごい」と思ったような作品でも結構です。観たいと思うような映画がなくて困っています。宜しくお願いします。

  • 先ず死体遺棄容疑

    死体が発見されると、容疑者は死体遺棄容疑で逮捕されますが直接、現行犯で無い限り、殺人容疑で逮捕する事は無いのでしょうか? 洋画が好きで良く見るのですが、(死体遺棄容疑)の字句は聞いた事が有りません。ドラマは余り見ないのですが「コールド・ケース」等では出てくるのでしょうか? 彼我の警察システムに違いが在るのでしょうか? どうぞ宜しくご教示下さい。

  • 洋画>邦画か?

    私の印象ではおおよそ洋画の方が優れていて、邦画はたいしたことがないという感じがしていますが、 皆さんはどう思いますか? 確かに日本のアニメ映画などは優れていると思いますし、FFのCG映画などは見たことないけど、多分すごいと思います。 ただ、一般に日本映画のほうが予算が低そうですし、そのため内容も洋画に負けてしまっているのだと思います。 また映画史的には、日本国内における洋画と邦画の勢力図見たいのはどのように変遷してきているのでしょうか? よろしくおねがい致します。

  • 映画のエッチなシーン・・

    映画のワンシーンで女優のエッチなシーンがあると興奮するんですが、やっぱり演技がうまいっていうのがあると自分で考えまして・・・というわけで、映画の中でエッチなシーンがあるものでオススメありませんか?できればハードでそういうシーンの多いものがいいです。AV女優とかVシネマじゃないもので、ジャンル、邦画、洋画は問いません。