• ベストアンサー

NIFTYとぷららの退会

今はCATVのプロバイダを使って接続していつのですが、 5年ほど前に契約したNIFTYとぷらら(MSN入会して継続されているものです)を退会せずにほったらかしにしていました。当然今でも自動的に料金は払っています。退会しようと思うのですが質問です。 ぷららの方はIDやパスワードなどの通知用紙(00年の7月ごろに送られてきたものだと思います)を保管しているのですが、NIFTYはその紙すらわからないのでどうしようもありません。どうすればよいのでしょう?? これはどちらともですが、ホームページを見た限り退会の方法は書かれていないようですが、どこに連絡すれば退会できるのでしょうか? 1つでもご存知でしたらご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

niftyのHPから解約手続きができますよ。 ぷららの解約 http://www.plala.or.jp/access/guest/service/index22.html

参考URL:
http://www.nifty.com/support/member/kaiyaku/index.htm
sweet-suger
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぷららの方はさっそく解約の手続き用紙を記入して送りました。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.2

ニフティは・・・ ID、パスワードが分からないとHPからの解約はできません 電話で解約申請しましょう http://www.nifty.com/support/madoguchi/madoguchi_tellist.htm @niftyインフォメーションセンター で可能です

参考URL:
http://www.nifty.com/support/madoguchi/madoguchi_tellist.htm
sweet-suger
質問者

お礼

ありがとうございました。 NIFTYの方はまだ解約していないのですが、 平日の時間のある時に、一度電話してみようと思います。