• 締切済み

コートのクリーニング

こんにちわ コートのクリーニングについてお伺いいたします。 一般のクリーニング店に出すと汚れは落ちてるしピシっとなりますが、明らかにヨレヨレになりますよね? 洗うのですから傷む事は理解していますが、なるべく傷まないようにする方法や出し方、自宅での手入れ方法などありますでしょうか? アドバイスお願いします。

• co-2
  • お礼率71% (64/89)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは クリーニング店によっては 別メニューでワンランク上のコースを設定していることも多いですので そういうお店で聞いてみるのはどうですか?

co-2
質問者

補足

回答ありがとうございます 「デラックス」ってコースにしてるんです。でもやっぱり・・・って感じなんです。。 黒いコートだから余計にヨレた感が目立つんです。。