• ベストアンサー

乗換え最短でのルート

電車で行く場合、 横浜から赤坂までの最短ルート教えてください。 乗換えが少ない方がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

乗り換えが少ないのは JR東海道線で新橋に出てそこから山手線か京浜東北線で有楽町、徒歩で東京メトロの日比谷から千代田線で四谷です。のりかえ2回ですが、有楽町から日比谷まで外を5分ぐらい歩きます。 乗り換えが1回多いのは JR東海道線で新橋に出てそこから東京メトロ銀座線で銀座に出て日比谷線で日比谷に出てそこから千代田線で四谷です。これだと3回乗り換えです。 所要時間はほとんど同じで45分~50分ぐらいですね。料金も変わりません。

yoppi0923
質問者

お礼

参考になりました。

その他の回答 (3)

• ab21
回答No.4

赤坂見附で良いのなら、横浜から東急東横線かJRの湘南新宿ラインで渋谷に行き、地下鉄銀座線に乗れば行けます。 赤坂駅へは、地下鉄銀座線の表参道か溜池山王で地下鉄千代田線に乗り換えすれば行けます。

• koku46sou
回答No.3

Y!ロコ路線 http://transit.loco.yahoo.co.jp/ で検索するとご希望の行きかたが選択できます。 乗り換え案内のサイトはいろいろ試しましたが、 最近はyahooに頼っています。

yoppi0923
質問者

お礼

参考になりました。

• yumi0215
回答No.1

gooの路線で日時を入れて検索すると数件のルートを確認できます goo http://www.goo.ne.jp/?ST=6

yoppi0923
質問者

お礼

参考になりました。