• 締切済み

Windows のPasswordが変更できない

HP Protect Security Managerをインストール後にパスワードの変更まで残り14日と表示された為、HP Protect ManagerにてWindows用パスワードを変更しようとすると、画像のようなメッセージが表示され変更できませんでした。色々なパスワードを試してみましたが、全て拒否されます。 こちらに関して何か良い方法は御座いませんでしょうか?

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

そのユーティリティを使ったことはありませんが… 取り合えずメーカーの hp(ヒューレット・パッカード社)?に問い合わせてみてはいかがでしょう。 … 変更する際にまずは入力をする現在設定されているパスワードを間違えているという落ちは嫌いですよ?