• 締切済み

CMで見たシャンプー

今年の冬頃にシャンプーのCMを見て欲しくなったのですが何のシャンプーなのかわかりません。 かゆみに効くシャンプーなのですが誰か知っていたらよろしくおねがいします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

つい先日、テレビでコラージュフルフルネクストのCMを見ました。 お探しのシャンプーと同じものだといいのですが…。 http://karadanokabi.jp/cfn/index.html

rekuter
質問者

お礼

正直これだったか覚えていませんが・・・・(笑) 皮膚科にも置いていたので買ってみようと思います。 メールくださってありがとうございます。参考になりました。