• 締切済み

教えてください

転職を考えています。 イベントディレクターという仕事がどんな内容なのか?ご存知の方がいたら教えていただきたいです。 ちなみにそれは派遣会社の正社員募集で、電話で問い合わせてみた所「イベント内容は様々(携帯販売など)で、そのイベントを管理、運営する仕事」だというのですが…いまいちピンとこなくて… 宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

大型スーパーや文化会館や、市町村の運動公園などの広場でやっている、〇〇発表会、OO展示会、〇〇見本市などのイベントを計画し、スタッフや、機材を手配し、そのイベントの実施報告をする仕事だと思うのですが…・。御自身で、御調べになられたら、色々と、検索結果が出でくると思われますが、一応、参考に、URLをのせておきます。  http://www.ryosgraphic.com/p_event1.html