• 締切済み

現状

デスクトップのパソコンがインターネットにつながらなくなりました ノートの無線の方はつながりますしデスクトップは有線だったので他のパソコンで線につないだところ断線ではないとわかりました。 以前から不具合があったのでこれを機会にwin7を再インストールしようと思い行ったらマニュアルの79ページの8番のwindowsのインストール中・・・の1枚目の画像のところまでは行くのですがそのあとのセットアップが行われず画面が真っ暗でマウスカーソルだけが動くようになりました どうすれば改善できますか?

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.2

> マニュアルの79ページの8番の それ、PCのメーカーや機種によってどのページに何の説明があるかは変わりますから、何の役にも立たない情報ですよ。そこまでページ数が多いマニュアルがあるってことはおそらく、自作機やショップブランドBTOではないだろうという推測程度はできますけど・・・。 メーカー製PCだったら、あれこれ悩むより修理に出した方が早くて確実です。自力でやってみようという意欲があるのはとても良いことだと思いますが、今の調子でやりとりしていても、らちがあきそうな気があんまりしません。

• OKWavex
回答No.1

PCがこわれたからネットもつながらなくなったしインストールもできないのでは?