• ベストアンサー

榊獏山さんがタイトル文字を書かれたNHKの朝ドラは何?

榊獏山さんがタイトル文字を書かれた、 NHKの朝ドラが何だったか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10306
noname#10306
回答No.2

「春よこい」もそうでしたよね、確か。「甘辛しゃん」も書いていた気がします。だって本人自ら出演してましたし。

mami0810
質問者

お礼

わかりました。 もっといっぱい他にもあるんでしょうか? ともかく お答えありがとうございました(^-^)。

その他の回答 (1)

  • 00seven
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.1

「甘辛しゃん」かな?

関連するQ&A

  • NHK朝ドラ、タイトルの最後が「ん」か「ン」の番組

    いつもお世話になっております。 NHK朝ドラのタイトルに隠されていたヒットの法則があるそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150314-00000020-tospoweb-ent タイトルの最後の文字が「ん」か「ン」のタイトルのNHK朝ドラの中で、 皆様が最も印象に残っているドラマは、どのドラマでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • NHKの朝ドラ、ブギウギ

    NHKの朝ドラ、ブギウギを楽しく見ているのですが、12月1日からBSで放送するとのテロップが流れます。という事は、地上波では見られないという事ですよね? 今まで地上波で見ていた人で、衛星放送が見れない家では、11月いっぱいで朝ドラ終了という事になるのでしょうか? それと、朝ドラを衛星放送で放送ということは、何か、特別な理由でもあったんでしょうか?

  • 一番つまらなかったNHKの朝ドラ

    みなさん、今までで一番つまらなかったNHKの朝ドラは何ですか? 私が今までで最低だと思ったのは「天花」ですね。会社のお昼休みにやっているので仕方なく見ていましたが、主人公は演技力ゼロだしストーリーもめちゃくちゃ、みているのが苦痛なほどでした。 今回の「純情キラリ」は宮崎あおいちゃんが好きなので期待しています。

  • NHKの朝ドラはなぜ女性が主役?

    NHKの朝ドラはなぜ女性が主役なのでしょうか?男性主役のものってこれまであったのですか?

  • NHK朝ドラのライブカメラ

    NHK朝ドラでパソコンでいとも簡単にライブカメラでやりとりしていましたがそんなに簡単に家庭で出来るんですか?。

  • NHKの朝ドラ

    NHKの朝ドラはイケメン男優を積極的に起用いているそうです。 梅ちゃん先生は松岡先生役の高橋光臣と安岡信郎愛称ノブの松阪桃李が起用されて いるようです。梅ちゃんは果たしてどちらと結婚するのでしょうか。 私ノブがご贔屓なのでノブに1票 どちらだとおもわれますか。 1ノブ、2 松岡、 3未定のまま終わる。 お暇なときにどうぞ。

  • NHKの朝ドラの視聴率が最近悪いのは、どうしてでしょうか?

    NHKの朝ドラの視聴率が最近悪いのは、どうしてでしょうか?

  • NHK朝ドラの土曜日

    今更ながらなんですが、NHKの朝ドラを最近、見始めて、土曜日も録画して見ています。しかし、どうも、土曜日のは今までの再放送のような気がするのですが、いかがでしょうか?

  • 朝ドラ「だんだん」って面白い?

    36歳主婦です。 私は15分という気軽さと、長年の習慣もありNHKの朝ドラを毎回楽しみに観ています。 現在放送中の『だんだん』ですが、どうしても面白くなく15分という時間もとっても長く感じます。 (まぁ、なら観るのをやめてしまえばいい!!、と言われればそれまでなんですが^_^;) ・双子の姉妹がいきなり歌手になったり、いきなり辞めたり、話がいきあたりばったり。 ・石橋の行動が不可解 ・「しじみじる」がとてもダサい などと理由は色々ありますが・・・。 ※置屋のシーンやエピソードだけは面白いと思います。 朝ドラファンとして、こんなに面白くない朝ドラは初めてだ・・・・、と思っているのですが、こう思ってるのは私だけかなぁとフト疑問に思いました。 ご覧になっている方で、「いやいやとても面白いよ♪」とか「面白くなーい(>_<)」とかご意見をお聞かせ下さい★

  • 貴方の一番好きなNHK朝ドラは?

    朝ドラを視聴されていた方にお尋ねします。 貴方の、これまでの朝ドラで歴代一番好きな番組タイトルは何でしょうか? 出来れば、お好きな理由を添えてのご回答をお待ちしてます。 ◇関連記事 http://www.hyou.net/a/asadora.htm http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E9%80%A3%E7%B6%9A%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7 ※記入例 「純情きらり」2006年・第74作 大好き可愛い宮崎あおいの笑顔を毎回視聴できて満足