• 締切済み

映像の変換、圧縮に関して

一眼デジカメで撮った映像をアドビのプレミアプロで読み込めません。 変換ソフトでAVIファイルに変えたのですが、今度は対応していない圧縮が入っているとでます。 素人同然なので、原因、方法など教えていただければと思います。 ちなみに変換前はファイル名がMVI_1567.MOVとなっています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

~~~~.MOVとなってるからではないでしょうか? 又は、サイズがでかいからか・・・ 公式サイトをみてはいかがかと思います。