• ベストアンサー

スポニチのパソコンでの購読

毎週、土日にスポニチをコンビニ等で買っています。 主には、土日の競馬を楽しむために何十年も続けています。スポニチ新聞がインターネットで購読出来ませんか。可能であれば土日のみ、又は毎日の購読で契約出来ませんか。 携帯は出来るようですが「パソコン」は如何ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スポニチ(スポーツニッポン新聞)のネット版 「Sponichi Annex(スポニチアネックス)」は無料ですよ。

nade0916
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 お役に立ちました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.1

スポニチのホームページを見ましたがオンラインでの購読はできないと思います。 仮にできたとしても購読料の1カ月 3,260円 より高くなると思いますが・・・。 土日で月当たりでは8.6回でこの値段は高いと思います。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/
nade0916
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 回答は役に立ちました。今まで通り毎回購読します。 ありがとうございました。