• ベストアンサー

ロッテのクライシンガー投手

今現在のところ、元東京ヤクルトで現千葉ロッテのクライシンガー投手が、開幕2連勝と好調です。 この調子を維持ままでいくと同投手は今シーズン何勝すると予想しますでしょうか?(もちろん、本人に何らかのアクシデントは無いものと想定して) また、同投手は千葉ロッテのV奪回の救世主になれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

元々いい投手ですからね。 このままいけば12勝ぐらいはいけそうです。 救世主になれるかどうかはまだ何とも云えません。 彼が好調だったとしてもシーズンは長いし、ひとりじゃ勝てませんもの。 (最多勝投手を抱えながら優勝出来なかったチームはいくらでもあります)

tratra60
質問者

お礼

そうですね。 投手陣は他に渡辺俊、成瀬、唐川、そして新人の藤岡などがどれだけ奮闘してくれるか、そして野手陣の打撃力もどのくらい活躍が見込めるか、にも依りますし。 回答ありがとうございました。m(__)m