• 締切済み

誰か教えて

妹のなのですが、古いノ-トパソコンで説明書とかも 無いので全然分かりません。だいぶ前に、オ-クションで購入したそうなのですが 今インタ-ネット接続ができず困っています。 機種は、TOSHIBA、ダイナブックGT-S575 ウインドウズ95です。 インタ-ネット接続の時に、Disk3のフロッピ-、または、CD-Rが (GAP132DLL?もしかするとGAPI32DLLかもしれません) 必要なのですが、入っていませんでした。 やはりこのフロッピ-ないと起動できないのでしょうか。 私には、分かりませんので教えて下さい。 ちなみに、今ノ-トパソコンは、私のところに有ります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sesame
回答No.1

以前にも全く同じご質問をいただいて、回答したのですが…。(参考URL) そこでご紹介した方法ではうまくいきませんでしたか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=64724