• ベストアンサー

ユニクロ

ユニクロ 好きですか? 嫌いですか?

noname#173693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.3

好きでも嫌いでも無いですけど、最近ユニクロ着てるってばれちゃうのであまり上に着る物は買いません。

質問者

お礼

なるほど

その他の回答 (3)

• nnnnnor1
回答No.4

好きです。 機能性もあるし、なによりも安価ですし。 アウターやトップスなど、その日の服装のメインになるもの、 他人とカブったら一発でわかるようなものは買いませんが インナーやカラースキニーなどはユニクロで充分だと考えています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

• kyo-mogu
回答No.2

好きですよ。一時期ユニクロばかりの時もありました。今は引っ越しにより買いに行くことが減ったので、他も増えていますが。駐車場の問題も有り車で行けなくなったから。

質問者

お礼

なるほど 私はすぐ近くです。 回答ありがとうございます

noname#155097
noname#155097
回答No.1

どちらかといえば好きです。 安いし、品ぞろえもよいし。 滅多に行きませんけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます