• ベストアンサー

ユニクロ

ユニクロ 好きですか? 嫌いですか?

noname#173693
noname#173693

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.3

好きでも嫌いでも無いですけど、最近ユニクロ着てるってばれちゃうのであまり上に着る物は買いません。

noname#173693
質問者

お礼

なるほど

その他の回答 (3)

  • nnnnnor1
  • ベストアンサー率48% (88/182)
回答No.4

好きです。 機能性もあるし、なによりも安価ですし。 アウターやトップスなど、その日の服装のメインになるもの、 他人とカブったら一発でわかるようなものは買いませんが インナーやカラースキニーなどはユニクロで充分だと考えています。

noname#173693
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 好きですよ。一時期ユニクロばかりの時もありました。今は引っ越しにより買いに行くことが減ったので、他も増えていますが。駐車場の問題も有り車で行けなくなったから。

noname#173693
質問者

お礼

なるほど 私はすぐ近くです。 回答ありがとうございます

noname#155097
noname#155097
回答No.1

どちらかといえば好きです。 安いし、品ぞろえもよいし。 滅多に行きませんけど。

noname#173693
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • ユニクロ

    こんにちは あなたは「ユニクロ」が好きですか? 嫌いですか? よろしくお願い致します。

  • ○○と組み合わせて着るとユニクロがユニクロっぽく見えなくなる?

    ユニクロを最近買うことも増えたのですが、 ユニクロ着てます的に着るのはやはり抵抗感があります。 ユニクロを着てても  ユニクロっぽく見えなくなるような着合わせができる   デザインのブランドがありましたら教えてください。     単色の服が多いので、  さりげない柄やユニクロにはないシルエットなどがある   と良いと思っています。

  • ユニクロ

    大学生です。 ユニクロについてなんですけど、ユニクロも随分と変わってきてますよね。 でもやっぱり今でも全身ユニクロ、全身でなくてもユニクロを多く使うのって おかしいんでしょうか? ユニクロの商品でも中にはユニクロに見えないもの、逆にブランド物でもユニクロにもありそうなものを見かけますが、 そういうのってやっぱり見分けが付くものなのでしょうか? ブランド物でお金を出して買っても他の人から「ユニクロ!」と見られてしまっては ブランド物買っても意味ないと思ってしまっています。 どうなんでしょうか?

  • ユニクロについて

    私はユニクロが好きです! こないだ銀座のユニクロに行ってきました。 今まで私が行ったユニクロの中で、一番種類が豊富に感じました! そこで質問ですが 銀座の他に東京や神奈川にあるユニクロで、種類が豊富な店舗はどこがあるか教えてください! またユニクロの本店というのはどこにあるでしょうか?

  • ユニクロってわかりますか?

    こんにちは。 よくユニクロで全身を固めているとダサイと言いますね。 ところで、みなさんはユニクロの服だと、どうやって見破っているのでしょうか? その前に、見破れるのでしょうか? 質問:「ユニクロさんを、見破れますか? 見破れませんか?」 見破れるという人は、どのあたりで見破っているのかも教えてください。 ちなみに、私、ユニクロは普段着ではよく着てる方だと思いますが、鏡の中の自分を見て「そういえば、なんとなくユニクロくさいな」と思うことは確かにありますが、この「なんとなく」の原因が分かりません。そういうことを感じない服もあります。はっきり分かるものでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ユニクロ

    ユニクロ ユニクロにブーツカットのジーンズは売ってますか?

  • ユニクロ

    ユニクロをどう使えばオシャレに見えますか??? なにかユニクロでオススメの物はありますか??

  • ユニクロ

    数年前、婚活をしていたときに、本を見たり、ネットで調べてみると、 「わたし(女性)との初デートの時にユニクロでこられるとがっかりした。」 とか、明らかに「ユニクロ=センスのない安物→自分の事を大切に思っていない→嫌だ」 みたいなことがよく書いてありました。 私は女性の心理はよく分かりませんが、女性と会うときは礼儀としてユニクロは避けてきました。 でも、今は数年前と違ってずいぶんとユニクロの質が良くなっているそうですね。 今日、件のユニクロに行ってきましたが、確かに客層はファッションにそれほど興味のなさそうな一般の人が多かったようですが、いいものを選べば「ユニクロで買った」ことすら相手の女性は気づかないのでは?と思いました。 個人的には先の方程式そのものがあまりに短絡的な気がするのですが… (昔からそんなことはない!!の意見でも結構です) 今もやっぱりユニクロは先の方程式のようなイメージがあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ユニクロ

    ユニクロでジーパンを裾上げをせずに買いました。 やっぱり裾上げをしてもらいたいのですが、ユニクロに持っていくと裾上げするのには料金はかかりますか?

  • ユニクロ。。。

    僕は大学生で昨日から短期のバイトしてます。 私服での仕事なんですが休憩時間に年上の20代の女性に「その服ユニクロで買ったの?」と聞かれ「はい」と言うと、「あ~やっぱり(笑)」さらに「そのGパンもユニクロでしょ?」と聞かれ「そうですけど」と言ったら「やっぱり。なんとなくユニクロだと思った(爆笑)」と小馬鹿にされた感じで言われました。そんなにおかしかったですか? ユニクロの無地Tシャツの上にフランネルチェックシャツを着けGパンって格好だったんですけど・・・・・。