• ベストアンサー

テレビCMの地デジ化について

以前、地デジの放送が始まる前に地デジについての紹介番組があり、CMが流れている間にdボタンを押すとそのスポンサーの詳細が見れるといっていました。 その機能をとても楽しみにしていたのですが、その機能がついていませんよね テレビで言っていた機能はどこ行ったのでしょうか? わかる方は是非、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.2

単なる可能性の一つとして語られたゆめものがたりでしょう

その他の回答 (1)

回答No.1

dボタンの主な機能↓ http://blog.chideji-master.com/article/132169944.html ということですので、dボタンによるデータ放送でそのような機能はないと思います。 データ放送の醍醐味は番組詳細の表示(一部番組に限る)や、天気・ニュースなどが常時見れることですからねぇ…