• ベストアンサー

Googleのパスワードを忘れてしまったのですが

スマートホンのパナソニックP07Cを使用中ですが Googleにログインするのにユーザー名はわかるのですが パスワードを忘れてしまいました。 再度取得または教えてもらう方法をご存じの方いましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブラウザからアクセスできるなら、ログイン画面にパスワードを忘れた場合のリンクがありますよ。 例えば以下のGmailログイン画面にもあります。 http://mail.google.com/mail/?hl=ja

reoichigre
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決致しました。