• ベストアンサー

美浜駅もしくは敦賀駅から徒歩5分圏内のお土産屋さん

電車を利用してJR美浜駅周辺施設への団体旅行を計画しています。 福井県の美浜駅周辺で宿泊施設を決めたのですが、宿泊施設以外でおみやげ屋さんがあれば立ち寄りたいと思います。 美浜駅もしくは敦賀駅から徒歩5分圏内のお土産屋さんがあるかどうか、ご存知の方が居れば情報を教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

敦賀駅構内にキオスクがあります。私はいつもそこで買いますよ。 海産物が良ければ、駅前の通りをまっすぐ歩けば、道の左に、矢部海商や吉田昆布店、右に小浜海産物、小牧かまぼこ店、魚辻などもあります。

tai-yu
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.2
tai-yu
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。