• ベストアンサー

韓国~カナダ~ロンドン

makochiの回答

  • makochi
  • ベストアンサー率38% (496/1279)
回答No.3

世界一周運賃がありますが、いかんせん、最低でも20万円台後半です。 少々手間がかかるといえばかかりますが、たとえば、それぞれの区間を別個に購入するということはどうでしょうか。 一例として、日本=韓国を個別に購入(時期によりますが3~5万円台です)。 次に、韓国発=カナダ経由=ロンドン(エアカナダ便など)を購入。 又は、一旦日本に戻ってから、改めて日本発=カナダ経由=ロンドンを購入という方法もあります。 相場から言って、日本=カナダは5万円台からありますし、もし現地カナダでロンドン行き往復を購入されれば、350ドルあたりから出ています。 時期により若干上下しますが、単純に足し算しても世界一周運賃よりは安くなりそうです。 もし、上記のような発券をされる場合、航空会社のグループというものがありますので、それで統一するとかなりスムーズに発券される場合があります。(例:スターアラアンス<全日空、ユナイテッド、エアカナダ、英国航空、タイ航空など>、 スカイチーム<大韓航空、エールフランス、デルタ、アエロメヒコなど>、ワールドパークス<ノースウエスト、KLM、コンチネンタル、JASなど>) 以下のURLで、実際に見積もりを出されてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/order/wagamama/index.asp
shinoon
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみました。この方が少し安いみたいですね。

関連するQ&A

  • ロンドン→スイス→ロンドン可能ですか?

    春から長期の海外旅行を計画しております。 ロンドンを拠点にして3ヶ月くらいの滞在期間に 一度スイスへ行き、またロンドンに戻りたいのですが、 可能でしょうか? あと、ロンドンからスイスへのフライトの価格はいくら位なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、是非教えてください。

  • カナダへの入国

    カナダで6ヶ月間、観光目的のビザ免除で滞在して出国した場合、次にカナダに入国するのは、どのくらい期間を空けるのがいいですか?充分な滞在資金があり、また6ヶ月間滞在したいです。今回のカナダ6ヶ月間の滞在以前のカナダ滞在は約3年前の2週間くらいの滞在だけです。それが初めてのカナダ入国でした。

  • 夏休みにロンドンへ格安で行くには

    夏休みにロンドンへ格安で行くには こんにちは、いつもお世話になります。 今年の8月、子どもの進学先候補の学校へ下見をかねてロンドンへ行きたいと考えています。 格安の航空券を買って、現地ホテルを予約した方がいいのか 格安のホテルパックを狙うほうがいいのか、迷っています。 仕事の関係で休みが確保できるのが8月の2週目か3週目あたり、滞在は7日間程度と考えています。 ホテルパックの商品が出揃う時期には格安航空券は予約で売り切れていたりするのでしょうか。 なるべく早い次期に航空券を手に入れた方が良いのかどうか、 是非、お知恵をお貸しください。

  • カナダのエンターテイメントについて

    わたくし来月より1年間カナダのバンクーバーに滞在することになっているんですが、 正直カナダの文化について今のところほとんど把握していません。 なので少しでも向こうの事を知ってから行きたいと思っています。 つきまして、カナダ国民なら誰でも知ってるカナダの国民的映画や音楽(ポップシンガーとかバンドとか)くらいはせめて抑えときたいんですが 何かおすすめありますでしょうか? 日本国内のレンタルショップでも簡単に手に入るものが希望です。 ちなみにわたしが知っているアーティストはSUM41とアヴリルくらいです… よろしくお願いします!

  • ロンドンの大学の長期休暇

    私は現在、芸術系高校の高2で進学先に悩んでいます。 みなさんの意見を聞いてると私はロンドンの芸術大学が合っているのではないかと思っています。 私はスノーボードが趣味で学校が休みならゲレンデに向かい、長期休暇には夏にも海外や国内の雪山に住んで毎日している程好きです。 やっぱり何処へ行こうとスノーボードはしていたいです。 ロンドンってゲレンデがあるイメージがありませんが、美術を学ぶならロンドンの学校は学ぶ価値があると思います。 もしロンドンに留学したとしても長期休暇を利用して冬は日本やカナダへ行ったり、夏はニュージーランドへ行ってみたいと思っています。 そこでロンドンの芸術大学って、1年間の内何月頃にどの位の長期休暇がありますか?

  • カナダ学生ビザでのアメリカへの出入国

    海外旅行経験が韓国に一度だけという海外初心者(?)です。大学院生です。 このほど諸事情によりカナダの大学に半年ちょっと行くことになり学生ビザを申請しました。このビザについてよくわからないのでお分かりになる方教えてくだされば幸いです。 この学生ビザでカナダに滞在するのですが、10月にアメリカのテキサスで学会がありこれに参加する予定になっています。この場合 カナダに学生ビザで滞在→アメリカに1週間ほど滞在→カナダに学生ビザで戻る ことが可能なのでしょうか? この場合ビザをとる場合に別に申請が必要なのでしょうか? アメリカ→カナダの場合にはI-94W(ビザ免除プログラム)を書けばいいようなのですが逆の場合はどうなるのでしょうか?

  • 韓国で映画をみたいのですが・・・

    来月韓国に旅行に行きます。 その時期にちょうど公開される話題の映画を韓国の映画館でみたいなと 思っているのですが、韓国の映画館は全席指定ときいているので 予約(又は前売券)がないっと滞在期間中みることができない かもしれないと思うと少し不安です。 韓国に行く前に、日本から予約する方法をご存知でしたら教えて いただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • カナダ再入国について

    友人とカナダへの旅行を計画しています。 友人は韓国人でカナダへの留学経験があり、観光ビザを延長し1年滞在しました。多くの韓国人留学生がこのようにしてビザを延長し、1年滞在するそうです。その際に、カナダ国内での労働・通学を禁止することと同時に90日以内に健康診断を受けなければならないという条件が課せられるのですが、友人はこれを受けずに帰国しました。 このような場合、この友人はカナダへ行くと入国拒否になるのでしょうか? ちなみに通学については殆どの場合、バレることなく再入国も可能だそうです。

  • 韓国系カナダ人の彼と付き合っています。

    韓国系カナダ人の彼と付き合っています。 彼の実家へお世話になることがあるのですが、 どうしてもお母さんとかみあいません。 相手の家族はいい家族で嫌いではないのですが 一番かわいがってる息子の彼女だからなのか、 ただ単に私のことを気に食わないのか いちいち一言多く言われている気がします。 お兄さんの彼女に対する態度と明らかに違うのを感じます。 これまで他の国の友人家族と接触する機会も多かったですが このように感じることは全くありませんでした。 言葉の問題もあるかもしれませんが、なんかすごく腑に落ちません。 もともと細かいことは気にしないタイプで 特に気にしないようにしていますが、 なんとか関係をよくできないかと思いコメントを書いています。

  • カナダ再入国

    カナダ→メキシコ旅行→カナダ再入国について質問です。現在カナダにビザなしで6ヶ月まで滞在可の状態です。今度メキシコに旅行にいくのですが、カナダ再入国する際、カナダ滞在可能期間が更に更新されるのでしょうか?それなら、カナダからの帰路の出発日を変更したく思っています。それとも、色々質問されて、ややこしくなるんでしょうか?それとも日本領事館に確認すべきでしょうか?ご存知の方教えてください。