• ベストアンサー

韓国~カナダ~ロンドン

makochiの回答

• makochi
回答No.3

世界一周運賃がありますが、いかんせん、最低でも20万円台後半です。 少々手間がかかるといえばかかりますが、たとえば、それぞれの区間を別個に購入するということはどうでしょうか。 一例として、日本=韓国を個別に購入(時期によりますが3~5万円台です)。 次に、韓国発=カナダ経由=ロンドン(エアカナダ便など)を購入。 又は、一旦日本に戻ってから、改めて日本発=カナダ経由=ロンドンを購入という方法もあります。 相場から言って、日本=カナダは5万円台からありますし、もし現地カナダでロンドン行き往復を購入されれば、350ドルあたりから出ています。 時期により若干上下しますが、単純に足し算しても世界一周運賃よりは安くなりそうです。 もし、上記のような発券をされる場合、航空会社のグループというものがありますので、それで統一するとかなりスムーズに発券される場合があります。(例:スターアラアンス<全日空、ユナイテッド、エアカナダ、英国航空、タイ航空など>、 スカイチーム<大韓航空、エールフランス、デルタ、アエロメヒコなど>、ワールドパークス<ノースウエスト、KLM、コンチネンタル、JASなど>) 以下のURLで、実際に見積もりを出されてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/order/wagamama/index.asp
shinoon
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみました。この方が少し安いみたいですね。