• 締切済み

プロカリテのCMに山口紗弥加と一緒に出てる娘は誰?

ウテナから出てるストレートパーマ液プロカリテのコマーシャルに 山口紗弥加と一緒に出ている女の子2人は誰ですか? 向って右側の娘だけでも知りたいです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

本社に電話して聞いた方がはやいと思います。 本社の電話番号はこちらです。 http://www.utena.co.jp/rec/index.html CM動画が見られます。 http://www.utena.co.jp/proqualite/theater/frame.html

参考URL:
http://www.utena.co.jp/proqualite/theater/frame.html,http://www.utena.co.jp/rec/index.html

関連するQ&A

  • プロカリテのCMに山口紗弥加と一緒に出てる娘は誰?

    ウテナから出てるストレートパーマ液プロカリテのコマーシャルに 山口紗弥加と一緒に出ている女の子2人は誰ですか? 向って右側の娘だけでも知りたいです。

  • 山口智子さんと山口 紗弥加さん

    山口智子さんと山口 紗弥加さんって、とても似てると思うんですけれど、まさか、姉妹…?ですか?? 山口 紗弥加さんは、山口智子さんの若い頃にそっくりだと思うんですが、二人は全く関係ないんでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • ウテナのシャンプーに関する質問

    ウテナのプロカリテのシャンプーに関してですが、ストレートパーマをかけていなくてもこのシャンプーを使えばある程度はストレートになるのでしょうか。 経験談などをお願いします

  • ゆるくうねるクセ毛って良いですか?

    私はクセ毛です。 本当はサラサラのストレートに憧れていますが、髪の毛がある程度の長さになってくるとゆるくうねり出します。今は胸くらいのロングなのですが、やっぱりゆるくうねっています。 友達はわざわざ、クセ毛風パーマなんてものまでかけています。私もストレートパーマをかけたいところですが、液にかぶれてしまった事があるのでそれ以来パーマはかけていません。 クセ毛風パーマをかける友達に言わせると、こんなかけてるかかけていないか分からないようなうねりに毎月美容院に行ってお金をかけているんだから、生まれつきそういう髪の毛のあんたは羨ましい。と言われました。そんなものですか?? それとクセ毛用の整髪料っていっぱいありますが、どれがオススメですか?私は今プロカリテのものを色々つかっていますがどれもシックリきません。他にオススメがあれば教えて下さい。

  • 自宅&自分でできるストパーセット(プロカリテ等)は・・・

    2,3週間前、薬局で「プロカリテ ストレートパーマ」を買い、早速、使ってみました。 私は根っからの天然パーマで、そこまでくるくる(?)してはいないのですが、 前髪がくねくねしており、とても扱いづらいのでストパーをしました。 使った結果、ストパーどころか以前よりもさらにくねくねし、髪は痛んでバサバサになりました。まるでキューティクルを剥がされたような感じです。 ・・・・後悔しましたorz そこで本題です。 1.やはり自分で、自宅でできるストパーセット(プロカリテ等)はあまり良くないものでしょうか? 2.このように痛んだ髪の毛を少しでも改善する方法はありますか? ご回答よろしくお願いします。

  • カラーリングとストレートパーマ

    この分野の質問でよかったのか・・・。 市販のカラーリングの液とストレートパーマの液を買って、自分でカラーとストレートパーマをしようと思っています。 この場合、カラーとストレートパーマ、どちらを先に、またどのくらい期間をおいてすればよいのでしょうか?

  • ヘナでのパーマは可能ですか?

    13歳になる娘が、どうしてもストレートパーマを、かけたいと言い張ります。母としては、13歳の体にパーマ液が入るのも心配だし、1度かけたら、また・・また・・となるのはわかっています。そこで、天然成分?のヘナなら体にもいいんじゃないか?と思ったのですが、ヘナとはカラーですよね?パーマをかける事は可能なのでしょうか?また、他に体に良い方法はありますでしょうか?教えて下さい。

  • 娘が『一緒に遊ぼう』と声をかける

    2歳8ヶ月の娘がいます。 外遊びが好きなので雨の日以外は公園遊びをしています。 私と二人より、お友達と一緒に遊ぶのが好きなのでなるべくお友達と一緒に遊んでいます。 どうしてもお友達がつかまらない日は二人で公園へ行くのですが、娘は子供さんを見かけると誰かれ構わず『一緒に遊ぼう!』と声をかけて一緒に遊びたがります。 娘自身がお友達と遊びたい気持ちがあってのことで、自分から声をかけられるのはいいことだなと思うのですが困ったこともあります。 平日の14時ごろまでは未就学児の子供さんとママさんが多く、同じぐらいの歳の子も多いので割と一緒に遊んでもらえることが多いのですが、幼稚園が終わった頃から幼稚園のお姉さん、お兄さん、そして小学生のお姉さん、お兄さんたちが遊びに来るようになると更に加熱して『一緒に遊ぼう!』と声をかけてついていきます。 相手のお子さんが露骨に嫌がっている様子の時は『お兄さんたち今お兄さんたちの遊びをしてるから他の遊びをしよっか』と促すのですが、他の子たちにも一通り声をかけて、断れたらまた同じ子に声をかけてしまいます。 お兄さんやお姉さんたちも自分たちの遊びがしたいだろうからあまりしつこく声をかけないように誘導したいのですが、うまくできません。 みんなと仲良く楽しく遊びたいという娘の気持ちも大切にしてあげたいのですが、私の言い方だと声をかけること自体が悪いことのように感じてしまうのではないかと悩んでいます。 また、主人が土日も仕事のことが多く、土日に公園へ行くと家族水入らずに遊んでいるところへも声をかけてしまい申し訳ない気持ちになってしまいます。 もしかしたら数少ないお休みの日にやっと遊べてるかもしれない、家族写真をたくさん撮りたいかもしれない、面倒かもしれないなど考えてしまいます。 (私自身はお子さんに声をかけもらって一緒に遊んでもらえるのはうれしいです。家族でいるときは長い時間になったり、ずっと親御さんが来ないとちょっとやだな~と思ってしまいます。) 娘の気持ちを大切にしつつ、しつこくなり過ぎないように促すよい方法を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ややこしいですが、聞いてください!

    パーマ液ってありますよね ストレートにするものと、ウェーブにするもの。 これって、どちらも形状を記憶するもので、 ストレート液はまっすぐにキープするもの。 ウェーブ液は動きをキープするものですよね。 目的は違うようで”形状を記憶する”点では一緒ですよね。 例えば、ストレートパーマをかけるのに、ウェーブの液をつけて、板で伸ばしてもストレートにはならないんでしょうか?逆の場合も。 もうひとつ関連して。 ショートカットの長め(耳にかかるくらい)の髪にストパをかけると、カッパみたいにまっすぐになってしまいますよね。 それを防ぐために、ストパ液(ウェーブ液!?)を付けて頭の形にそって撫で付けておくと、頭の形にそった髪の流れになりませんか?前髪だけ流れを付けたいときは、くしでその形にして液をかけるとか…。無理でしょうか?

  • 娘と一緒に体験したいコト

    質問のカテは育児かもしれませんが。 中学生のひとり娘がいます。私は40台に突入したばかりの母親です。 これまでも旅行先で日帰りで色々なコトを一緒に体験してきているわけですが、そろそろネタギレというかこんなコト一緒にすると楽しいとかこれは親としてさせておけ、とかあれば教えてください。 もうじき親離れされてしまいます。なんだか私が子離れできずにじたばたしそうです。モノより思い出。私から完全に巣立ってしまう前にもすこし娘に遊んでほしいのです。  ちなみに今までしてきたコトをつらつらと書いてみます。 各種くだもの狩り・各種ハイキング・スキー・スケート・乗馬・ダイビング・筏下り・そば打ち ショッピングや映画や図書館・エステにもよく行きます。 椅子に座ってすること(陶芸とか)より体を動かすことのほうが2人も好きです。 娘は乗馬がお気に入りです。できれば夫(父親)も一緒にできることがあれば。 よろしくおねがいします。