• ベストアンサー

Ati Hydra Visionのアイコンを消すには?

XPです。 画面の右下のバーにAti Hydra Visionのアイコンを消すにはどうしたらいいですか?

  • jufu
  • お礼率7% (28/376)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuuga
  • ベストアンサー率29% (106/359)
回答No.1

とりあえず起動しないようにするには、以下のURLより 窓の手XP用をダウンロード → 解凍 → インストール → 窓の手を起動 → 自動実行という項目があると思うので そちらよりAti Hydra Visionに関する物(たぶん同じような名前だと思います)を選択すれば勝手に起動しなくなります

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/winhand.html

関連するQ&A

  • ATIって何ですか?

    画面右下、時計の横にある赤いアイコンATIって何ですか? 右クリックするといろいろメニューが出てきますが・・・。 削除しようかなとも考えてるのですがまずいですか? vaioZ505です。

  • 言語バーにアイコンが重なる。

    こんにちわ。 Windows XP プロフェッショナルですが、 画面右下の言語バーに、他のアイコンが重なる 現象が発生します。 毎回ではないですが、ごくたまに発生します。 どなたか、ご存知の方がいれば よろしくお願いします。

  • スマートビジョン

    画面下のタスクバーにスマートビジョン スケジューラのアイコンが表示されなくなりました なぜですか?ユーティリティの問題かな?

  • タスクバーのアイコンがぁぁぁ(><)

    XPを使ってるんですが、この間いらないプログラムを削除していたんです。 そしたら、タスクバーとタスクトレイのアイコンが急に大きくなっちゃったんです。荒い画像になっちゃって。 それ以外の画面上のアイコンは正常な大きさです。 タスクバーの幅を変えたら直るかな?と思ってやってみましたが、一つさげるとバー自体が消えてしまって・・ 右下の時計表示も、今までは時間だけだったのが曜日まで表示されてるんです。 自分の分かる範囲で、色々してみたんですが、どうにもなりません・・ もし、分かる方がいらっしゃたら教えて下さい(><)

  • アイコンの消し方について

    XPを使っています。 だいたいPCの最初の画面のアイコンは ひだりに並んでますよね。 それとは違って右下にとても小さなアイコンが いくつか横一列にならんでいます。 そのアイコンを一つ消したいのです。 でも、PC本体から消去するのではなくて ただそこから消したいのです。 表示しなくする方法を教えてください! お願いします。

  • 右下のアイコンを消したい

    右下のバーにアイコンがありますよね。 新しいアイコンが、 インストールした後にアイコンができてしまって それを消したいのですが、 どうすればよいのでしょうか。 未熟者で・・・回答おねがいします。

  • Smart Visionの番組表

    昨晩回線を繋いでもらいました。 放送は綺麗に受信できています。Smart Vision画面の右下の方に番組表がありますよね? そこをクリックして表を出しても『番組情報がありません』と表示されています。 設定画面で番組表の受信時刻の設定とかいじくったんですが・・・・ どうすれば番組表が出てくるか教えて下さい。 OSはXPでPCの機種はNECのVALUESTAR VL550/5です。

  • タスクトレイにアイコンを追加したいのですが・・・

    ディスプレイ下部のタスクバーの右端にいくつかアイコンがあります。 タスクトレイと呼ぶのでしょうか(クイック起動バーのことではありません)・・・そのタスクトレイにあったsmart vision(TVを見るソフト)のアイコンがいつの間にか消えてしまいました。 そんなわけで、プログラムを起動するためには、「スタート」ボタンからたどってsmart visionを起動するしかない状態になっています。 プログラム(smart vision)のアイコンをタスクトレイに追加するにはどうしたら良いのでしょうか? ヘルプを見ても、どれが自分の質問に答えるものなのかがわからなくて困ってしまいます。 あまりに初心者の質問で申し訳ないのですが、どなたか知恵を貸して頂けるとありがたいです。 ちなみに、NECのValuestar Lです。OSはWindows XPです。

  • ワイヤレスネットワークのアイコンについて。

    自作PCでOSはXPです。 無線LAN(BUFFALO)を使用しているのですが、右下のバーにワイヤレスネットワークのアイコンがありません。 「スタート」→「コントロールパネル」→「ネットワーク接続」の中にも「ローカルエリア接続」のアイコンしかありません。 ネットは無線で繋がっていますし、ここのQ&Aで色々調べて「デバイス」も確認しましたが、「正常に動作しています」と出ています。 念のため再セットアップも行ったのですが、やはりアイコンが出てきません。 もう一台のPCには右下のバーにも「ネットワーク接続」の中にもアイコンが存在しています。 アドレスの固定も出来ないし、あるはずの物が無いので、ずーっとモヤモヤしています。 ぜひ、お力を貸してください。

  • ATI

    誤って、ATIというのをコントロールパネルから削除してしまいました。その後パソコンの画面がセーフモードみたいになってしまいました。元に戻すにはどのようにしたらよいですか? ちなみにWINDOWS XP プロフェッショナルです。 型番はPC-VY14M12FEJEHWです。 VERSAPROと書いてあります。 よろしくお願いします。