• 締切済み

恋人に求める癒しについて

あなたが恋人に求める癒しはどんな癒し?シュツエーションですか? また、癒し系だと思える女優さんは? また、その女優さんだと思う理由はなんですか? どんな癒しを求めていますか?

みんなの回答

noname#163698
noname#163698
回答No.3

究極の癒し系の彼氏がいたことがあります。 「ゆったり。まったり。焦らない。焦らない…」が口癖で、まったく物事に動じません。 話していると温泉に浸かっているような気持ちになります。 スケールが大きく、地元に貢献する仕事をしていました。 …が。 癒し系には厄介な欠点があるのです。 納得しないことにはてこでも動かず、「何もしない」という攻撃に出ます。 いくら脅そうが、無駄です。 正直、癒し系は一番、大変な相手ですよ。器が大きくないと付き合えません。 女優さんに例えるなら、井川遥かな。 彼女は物凄く、メンタルが強いような気がします。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

人畜無害の旦那がおります。 クモが出た時は戦ってくれます。ご飯も作ってくれます。お返しはマッサージです。ゴキブリは私の役目です。 癒し系の女優さん。絶対逆らわないタイプ。ドリュー・バリモアかな。笑顔がほっとする。 精神的にコテンコテンに疲れた時に、一緒にソファに座って下らないテレビを見てくれる。 絶妙なタイミングで、おいしい物を作ってくれる。 励ましと褒め言葉をそれとなく混ぜ込む。

• yama1946
回答No.1

最近は   男が女を癒やすらしいよ!   可愛いとか何とか言って、   結局は人畜無害って事だろうけどね(^^♪