• 締切済み

恋人に求める癒しについて

あなたが恋人に求める癒しはどんな癒し?シュツエーションですか? また、癒し系だと思える女優さんは? また、その女優さんだと思う理由はなんですか? どんな癒しを求めていますか?

みんなの回答

noname#163698
noname#163698
回答No.3

究極の癒し系の彼氏がいたことがあります。 「ゆったり。まったり。焦らない。焦らない…」が口癖で、まったく物事に動じません。 話していると温泉に浸かっているような気持ちになります。 スケールが大きく、地元に貢献する仕事をしていました。 …が。 癒し系には厄介な欠点があるのです。 納得しないことにはてこでも動かず、「何もしない」という攻撃に出ます。 いくら脅そうが、無駄です。 正直、癒し系は一番、大変な相手ですよ。器が大きくないと付き合えません。 女優さんに例えるなら、井川遥かな。 彼女は物凄く、メンタルが強いような気がします。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

人畜無害の旦那がおります。 クモが出た時は戦ってくれます。ご飯も作ってくれます。お返しはマッサージです。ゴキブリは私の役目です。 癒し系の女優さん。絶対逆らわないタイプ。ドリュー・バリモアかな。笑顔がほっとする。 精神的にコテンコテンに疲れた時に、一緒にソファに座って下らないテレビを見てくれる。 絶妙なタイミングで、おいしい物を作ってくれる。 励ましと褒め言葉をそれとなく混ぜ込む。

  • yama1946
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.1

  最近は   男が女を癒やすらしいよ!   可愛いとか何とか言って、   結局は人畜無害って事だろうけどね(^^♪

関連するQ&A

  • 恋人から得られる癒しって何ですか

    私が彼氏からもらえるのは、包容力とか余裕(話を聞いてくれる)が自分にとっては安心というか、癒しです。一方、自分が与えられる癒しって何だろうと考えます。余計な連絡をしないとか、相手の話を聞いてあげるとか。恋人から得られる癒しって他に何がありますか。

  • 癒し系女優の謎

    過去、癒し系と呼ばれた女優さんが、何故どこいら辺がどう癒し系なのかがよくわかりません。 実際合ったこともないし… 女の子に「女優の○○さんって癒し系らしい」って言うと、ほとんどの人から「えっ!うそっ!めちゃキツそうやん!」という答えが返ってきます。 男性の反応はやはり逆です。 なぜ癒されるのか…あのコンサバティブ(と言うよりフェミニン?)な服装からか…それとも髪の色とかメイクなのか、分かりません。 これは私の周りだけの反応なのでしょうか。 男女問わず、皆さんの目にはどう映っていらっしゃるのか教えて下さい。

  • 癒し系だよねぇ・・の意味

    友達以上恋人未満の気になる彼とのデートで 私のことを”癒し系だよねぇ”と話の合間にいいました。 仕事の話をしている彼の姿に気をとられポカンとちゃんとに話を聴けてなかったんですね。それであいづちをちゃんとに打てなかったんです。(マズカッタな・・・と反省しているのですが) 癒し系の女性って男性にとって恋愛対象ですか? 昔付き合っていた人には 安心だけじゃなくてもっと刺激がほしいって言われたことがあるんです。。。

  • 癒し

    どういう、癒しを求めますか? また、恋愛に癒しを求めますか? 癒しとは別に気配りということでしょうか?

  • 癒しグッズについて

    最近ぴりぴりしていて、心がかなりすさんでいます。 そこで癒しを求めているのですが、心に余裕があるのはアルコールが回っているときだけです。 皆さんの経験で、私と同じような人でお勧めの癒しグッズがありましたら教えてください。 ・聴覚から自然の音や海の音は雑音にしか聞こえず、癒しに感じない ・小動物を見ていても可愛いと思ったり、気持ちがやわらかくなれない ・食欲を満たそうとしても、太ることが心配になり、心から楽しめない ・買い物で気を紛らわせようとしても、財布の中身を心配する気持ちが先に走ってしまう。 ・恋人と一緒にいるより、一人でいるときの方が落ち着くと感じることがある。 ・インドのお香とか、本場のアロマとかで癒しの効果があるのではないか?と疑っている。 数千円程度のものは効果ないけど、高級なものを使えば・・・と思っている(思いたい)

  • あなたの癒しとは何ですか??

    癒しと言っても、人それぞれです。趣味が癒しとなる人、趣味には時間が取れないから、自分自身でちょっとした癒しとしていることなど、さまざまあると思います。 皆さんの癒しを教えてください。そしてまたこういう風にストレスを解消しているといった、簡単な方法などがあればぜひ教えてください。

  • 癒し

    男性の方への質問です。 女性に癒しを求めますか? それは、どのような癒しですか? 疲れている時には特にどんなことをしてほしいですか? よろしくお願いします。

  • 癒し系だねと言われると冷めてしまうのですが....

    男性が女性に対して、癒し系だねって言うのは本当に誉め言葉なのでしょうか? 私はよく癒し系と言われるしし、 自分のとろい性格を自覚しているのですが 癒し系と言われるととても窮屈に感じます。 まるで、僕の前ではのほほんと、適当に元気でしといてよって言われてる気持ちになります。 私はお付き合いした男性に決まって癒し系と言われて甘えられるのですが、その関係性が定着してしまい、私が甘えたい時に甘えられなくなって、なんだか疲れてお別れするばかりです。 男性の本音を教えて欲しいです。 癒し系って誉め言葉なのでしょうか?

  • 癒し系?

    気になる先輩がいます。職場の先輩で40代独身です。 安めぐみをみて、この人がいいと言ってました。癒し系ってことですか? 癒し系ってどんなイメージですか? 私もときどき癒し系と言われるから、がんばる余地ありますか? 先輩は気が短くてリーダータイプです。

  • 癒し系タレントは誰?

    真の癒し系タレントだと思うのは誰ですか? できれば、女性と男性を1人ずつおねがいします。 できれば理由もおねがいします。