• 締切済み

CLIEのHotSyncはメモに転送する時、

CLIEのHotSyncはメモに転送する時、 4kの範囲を越えれば1、2、3というふうに複数のメモに切り貼りされていたのに、 XP対応の分は4kの範囲を越えたものは切り捨てされます。またメモの訂正もいちいち編集ボタンを押さなくてはならなくなってしまい不便 です。訂正出来ないでしょうか。

みんなの回答

• jukate
回答No.2

旧バージョンのものを使って、EXEファイルのプロパティに互換性モードがありますが。 そちらで、98とかに訂正して使用してみることは出来ないですか?

SUTETA
質問者

お礼

URLはどこ?

• asuca
回答No.1

Palm Desktopを使ってみてもだめですか?

参考URL:
http://www.palm-japan.com/support/downloads/
SUTETA
質問者

補足

はい。