• 締切済み

CLIEのHotSyncはメモに転送する時、

CLIEのHotSyncはメモに転送する時、 4kの範囲を越えれば1、2、3というふうに複数のメモに切り貼りされていたのに、 XP対応の分は4kの範囲を越えたものは切り捨てされます。またメモの訂正もいちいち編集ボタンを押さなくてはならなくなってしまい不便 です。訂正出来ないでしょうか。

みんなの回答

  • jukate
  • ベストアンサー率25% (14/56)
回答No.2

旧バージョンのものを使って、EXEファイルのプロパティに互換性モードがありますが。 そちらで、98とかに訂正して使用してみることは出来ないですか?

SUTETA
質問者

お礼

URLはどこ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

Palm Desktopを使ってみてもだめですか?

参考URL:
http://www.palm-japan.com/support/downloads/
SUTETA
質問者

補足

はい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 予定表データが消え、HotSyncができなくなりました

    以下のような状況で、HotSyncができなくなりました。 対処法、アドバイス等ご存じの方、是非ともよろしくお願いします。 Palm:Sony Clie TG50 母艦:デスクトップPC、OSはWin2k(SP4) 接続:USB 予定表の件数:3000~4000件 不具合の状況: (1)ある日、HotSyncを実行したところ、予定表のデータが消えた(Palm、母艦とも) (2)消えたのは、予定表の非繰り返しデータのみ(毎年、毎週と指定していたデータは無事)。アドレス帳、メモ帳、 TODOは無傷。 (3)しょうがないので、バックアップしていたデータを戻し(C:\Program Files\SonyPDA\○×(ユーザ名)\datebookへ、datebook.datを戻す)たところ、PalmDesktop上は データが復元。 (4)次にHotSyncを実行すると、HotSync自体は実行されているように見えるが、いつまでたっても(30分待ってもダメ) 終了しない。 (5)(4)のHotSync時、母艦側はHotSync機能実行中のウインドウが表示され、Hotsyncのマーク?が動いているが、 Palm側はHotsync機能実行中と表示されるものの、HotSyncのマークは(最初から)動いていない。 Palmのソフトリセットは行いましたが、症状は同じでした。 6年くらいPalmを使っていますが、このような症状は初めてで、非常に困っています。 皆さんの知識をお貸しいただきますようお願いします。

  • Android用メモ帳アプリ探しています

    趣味で小説を書いています。 以前、Ms FolderNote Freeというのを使っていて大変重宝していたのですが、バックアップしたのですがスマホの初期化で今まで書いた文章が全て消えまして。 とうやらSDカードにバックアップしている風で本体に入っていたようです。 で、ショックでもう使いたくないと思うのですが、このアプリと同等のものが見付からず困っています。 必要な機能 ・メモ ・パスワードロック(フォルダごと) ・文字カウント ・共有機能 ・SDカードへのバックアップ メモ一つ一つにロック出来るのはあるのですが、メモ間をあっち開いてこっち開いてと往き来する事が多いので一々パスワード入れるのは不便なのです。 出来ればフリーが良いですが、有料でも上記の機能があれば使いたいです。 色々探しましたがあまりに数が有りすぎて絞れないので困っています。 よろしくお願いします。

  • 7 64ビットでCLIEとhotsync出来るか

    問題はCLIEとhotsync出来るかです。出来るならこんな表現 http://www.ic.nanzan-u.ac.jp/~jino/homepage/vista_clie_1.htm クリエ・パーム・デスクトップ 4.1、およびホットシンク・マネージャは、大変うれしいことに、Windows 7 の 32 ビット版ならば普通にインストールでき、普通に動きます。 にならないと思われます。 MSI WindPad 110W(3G)が。 OS Windows 7 Home Premium 64ビット 正規版 CPU AMD Z01(1GHz/デュアルコア) 液晶パネル 10インチマルチタッチパネル(1,280×800) メモリ DDR3-1333 2GB , SO-DIMMスロット×1(空きスロット:0)(最大4GB) SSD 32GB チップセット AMD AM50 FCH グラフィックス AMD Radeon HD6250(CPU内蔵) オーディオ 2.1ch SRS 1W×2スピーカー搭載 カメラ デュアルカメラ(前面:130万画素、背面:130万画素) 通信機能 IEEE802.11 b/g/n Bluetooth V3.0 EDR I/Oポート mini-HDMI、USB、SDカードリーダー、ヘッドホン出力、ドッキングコネクタ、DCジャック、リセットボタン ACアダプタ 12V/1.5A バッテリ Battery 4200mAh/31.08whr バッテリ駆動時間 6時間(MSI調べ) 外形寸法 幅271×奥行き183×高さ15.5(mm)(突起部含まず) 質量 約850g 同梱品 キャリングケース、電源アダプタ http://usupro.blog41.fc2.com/blog-entry-372.html

  • ウィンドウズ7を使い出して一ヶ月ほどたちました。

    ところで不便なことがあります。 エクスプローラでファイルを操作するとき、 いくつかのファイルを選択しておいて、選択の切り替えというのを ウィンドウズXPではやっていたのですけどウィンドウズ7ではできないんですよね。 性格にはAltを押して編集ボタンを出すとできるみたいですけど、 いちいちボタンを押さないといけないというのがめんどくさい。 何でわざわざ使いにくくするんですかね。 インターフェイスを変えるのは必ずしも反対ではないけど、 それで便利になるなら歓迎だけど、不便になるってどういうことですか。 教えてください。

  • CLIE Palm DesktopでHotSyncができない

    クリエのPEG-T600Cを使っているのですが、今まで普通に出来ていたHotSyncが出来なくなってしまいました。どうしたら回復できますか? CLIE Palm Desktopをアンインストール後に再インストールしても症状は改善されません。(Administrators権限で行なっています) OSはWindowsXP SP1です。メモリは512M、HDDの空き容量は数十メガ以上あり、容量不足ということは無いと思います。 HotSync時に出るエラーログは以下の通りです。 -- アドレス - Palm Desktop にコピーされなかった本体のデータがあります。パソコンの記憶容量が不足しているか、作成できるデータの最大数を超過した可能性があります。この問題を解決するには、不要なデータを削除して HotSync 機能をもう一度実行してください。 Palm Desktop = 0, 本体 = 110 アドレスHotSync 機能の実行に失敗しました。 Palm Desktop単体でも起動できません。起動時のエラーメッセージは以下の通りです。 エラー:アドレスデータベースを開けません

  • 希望条件に合致するメモアプリ教えてください!!

    iPhoneで使えるメモアプリを探しています。以下の条件に当てはまるものを教えてください。 ①ノート内キーワードで全ノート、全メモを検索できる(例:Googleドキュメントだと、ドキュメント名しか検索に引っかからず、ドキュメント内のキーワードで検索しても引っかからない。不便。) ②複数人で共有できる(共有相手の権限は「閲覧のみ」または「編集も可」などはこだわらない) ③ひとつのノート(メモ)内に複数枚の写真も保存できる ④複数メモをカテゴリ管理できる Evernoteは無料プランでも便利で何年も使っていましたが、無料では50ノートまでなど、制限がきつくなってきているので乗り換えを検討中です。Evernoteは①〜④の条件を全て満たしてくれてたんですが。。。 notionもいいなと思いましたが、iPhoneで使っていると改行がブロック?になってしまって不便。。。ただの改行なら便利なのに。。。notionをiPhone使用で「このボタンを押せばブロックじゃなくて改行になるよ!」という技があれば教えてください! Google keepは③が惜しい。アルバムから写真を選ぶときに一度に3枚以上を選べない。 誰か助けてください。。。

  • CLIE N700C HOTSYNCについて…

    譲ってもらったSONY N700Cで音楽を持ち歩くのを目標に説明書を読んだり、NETでトラブル事例を見るのですが、全くの初心者なので、全然進みません。 質問の内容はまず「HOTSYNCができない」ということです。 USB接続でHOTSYNCマネージャーが立ち上がっているのを確認し、HOTSYNCボタンを押しますが、 「HOTSYNC機能を実行できません。ほかのアプリケーションがシリアルポートを使用しています。」 と出てしまいます。 HOTSYNCマネージャー右クリックで「ローカルUSB」や「ローカルシリアル」をチェックすると、 「選択されたポートは現在使用できません。有効になった時点でHOTSYNCできます。」 と出ます。 USBチェッカーというのも、試してみましたが、 USBチェッカー起動後、HOTSYNCボタンを押すと、 一時空白の欄が出て、認識しそうになるんですが、 やはり空白はしまってしまいます。 しかも、RealJukeBoxが見当たらなかったので、インストールしたのですが、プログラムに出てきませんでした。 こちら側の環境をお知らせしたいのですが、前提初心者なので、どこまで書いていいかわかりません…。 勝手ながら今日中に音楽をチェックインする作業までいきたいと思っていますので、 回答に気付き次第すぐに返答します。 どうか宜しくお願いしますm(_ _"m)

  • 複数枚の画像を一括編集できるフリーソフト

    同じサイズの画像を複数(数百枚)持っています。 これらの画像のうち必要部分(不要部分)の範囲座標は全ての画像で同じであり、必要部分だけに編集し直したいと思っています。 全ての画像につき、必要部分の切り抜き(または不要部分の切り捨て)を一括して実行・保存できるフリーのソフトがありましたら教えて下さい。

  • セルを結合するマクロで表示されるメッセージの回避

    マクロで .meargeCells=true  によって結合使用とすると 「選択範囲には複数のデーター値があります、、、」 のメッセージがでます。セルを結合する回数が多いのでいちいちOKボタンを押しているわけに行かないので このメッセージがでないようにするにはどうしたらよいでしょうか。

  • outlook2010 下書きの送信

    今まで、Netscape7.1 のメールを使用していましたが、事情により、outlook 2010 を使用することになりました。 Netscapeだと、送信済のメールを下書きにコピーすれば、そのまま、または一部編集して送信できましたが、outlookだと、返信/転送ボタンを押さないと編集/送信できず、送信先/テキストの修正が必要になり、非常に不便です。 outlookではNetscapeと同様のことはできないのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • お風呂場のユニットバスで使用される排水溝のフタ(目皿)が割れてしまいました。
  • フタはプラスチック製であり、乗ることで割れる可能性があります。
  • しかし、妻はフタの強度に問題があると主張しているため、プロの意見を知りたいと考えています。
回答を見る

専門家に質問してみよう