• 締切済み

Windows Media Playerの音飛び

Windows VistaのWindows Media playerで音声ファイル(音楽ではなく朗読のような音声)を再生すると、時々プツプツと音飛びがします。 Windows Xpで同じファイルを再生したときはそのような症状は出ませんでした。 解消法はありますでしょうか。 (音声ファイルは .mp3 で、マウスの右クリックで「windows Media Player で再生する」で再生したときの症状です。)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

他の再生ソフトを使って再現性を確認した方が良いと思います。

cherypota
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですよね…。確認してみます。