• 締切済み

情報*ダイエット

突然ですが、私は便秘 がちです(´;ω;`) そこでわたしは 「ロイヤルデトDX」 の利用者の口コミや 実際使っている人をみて 欲しいと思っています!! 他には「コッコアポ」 などをみました. 後者の方はあまりよい 口コミがなかったため ロイヤルデトDXを 買おうとしています。 実際にお使いになってる人 もしくは、使っていた人 使っていなくても情報を 何かわかるひとは教えて ください(。・ω・。)♪ よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• caguya
回答No.1

さぞかしお辛いことでしょうね。 私も若い頃は便秘に悩まされていました。 お問い合わせの『ロイヤルデトDX』『コッコアポ』についての私自身の情報は持っていなくてごめんなさいなのですが・・・。 私もいろいろな物に頼りましたが、今は炭酸水(炭酸飲料ではありません)・ケフィア・腸のマッサージ(決して揉まない)・キャベツ(毎日6分の1株程度を摂食)で余り苦しむことはなくなりました。 それと身体を冷やさず・締め付けず、言い古されたことですが日常生活では根菜類をなるべく皮のまま食べると良いようです。 即効性のあるのは炭酸水とケフィアと、おへその周囲を時計回りでする腸のマッサージです。 参考URLは私が閲覧したものではないのですが表記しておきます。 私の腸マッサージのことは『腸もみ大阪カノン』を検索していただいたらお分かりいただけるかと思います。 はやく快腸)^o^(になるようお祈りしています。

参考URL:
http://e-kanonn.jp/
mocoluv
質問者

お礼

炭酸水やマッサージ等を やってみたいと思います スーパーやコンビニに 売っている炭酸水で 大丈夫ですかね? 回答ありがとう ございました(*/ω\*)