• ベストアンサー

英訳お願いします。(アプリ内メッセージ)

スマホのアプリで使用するメッセージの英訳をお願いします。 Google翻訳がちょっと怪しい気がしたので、自然な感じで訳していただけると助かります。 「最後に表示された2枚のイラストを横に並べて、ホーム画面の壁紙に設定します。一部の機種では適切なサイズで表示されない場合があります。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Line up the two illustrations sideways displayed at last and set it as the wallpaper of the home screen. The size would be inappropriate in some models.」 Remarks: take care not to infringe a copyright. See terms of use in this site for further information.

la_okweb
質問者

お礼

ありがとうございます。