• 締切済み

IEでのお気に入りの表示方法

左の方に常駐させたいんですが、どうすればいいんでしょうか?昔はできたのに・・

みんなの回答

• mackb
回答No.4

『お気に入り』をクリックして、その列の右端の、『お気に入りを固定』をクリックします。又は、Alt+Cで、お気に入りが表示されます。その状態で、右端をクリックして下さい。

• magaadmin
回答No.3

通常は左にでてくると思うのですが・・今はどこに表示されているのでしょうか?当然ですがお気に入りボタンは押してもらっていますよね。

回答No.2

メニューの下にあるツールバー(ボタン)のなかから「お気に入り」をクリックすると、ずっと左側に表れますよ。

• sks4my
回答No.1

一番上の「表示」をクリックして「ツールバー」の中にある 「標準のボタン」の横にチェックを入れて、「お気に入り」ボタン (フォルダアイコンが左についてるやつ)をクリックすれば 出てくると思いますが。やってみてください。 説明が下手でゴメンなさい。