• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:動画ファイルの削除)

動画ファイルの削除について

jn5pvrghの回答

  • jn5pvrgh
  • ベストアンサー率73% (68/93)
回答No.1

>「タイトル」「説明」「タグ」「コメント」の内容の一部を修正したり 変更したりできますか? ▼出来ます。 youtubeにログイン→動画の管理→編集したい動画を選ぶ→編集画面から編集可能です。 編集出来たら[変更を保存]をクリック >またその動画ファイル(ページそのもの)を後で削除できますか? ▼出来ます。 (ページそのもの)って? youtubeにログイン→動画の管理→削除したい動画を選んで、操作ボタンから削除 >コメントを投稿した人に対して動画をアップロードした人が 返信しているのを見た事があります。これはどのように設定するのですか? ▼質問者様の動画を見て、ある方がコメントされると 質問者様のメールへ 差出人「Youtube Service」から その旨を伝えるメールが届きます。 誰から届いたのか、と コメントの内容が書かれております。 コメント様へ返信するには 「コメントページから、このコメントに返信できます」と書かれておりますので コメント(リンク)をクリックして、あとはログインして、返信できます。 >「すべて見る」はその動画をアップロードした人(コンピューター)だけに 対して表示されるのですか? ▼「すべて見る?」 「すべて再生」の事でしょうか? ある動画を閲覧していて、すべて再生をクリックすると その方がアップロードした動画の全てを 自動的に連続再生されます。 アップロードした人が、たとえば10個アップしていたら すべて再生で、10個の動画ファイルが画面の下の方に順番に再生されます。 連続再生しないようにも出来ますが‥ >再生時間17分、写真が70枚程度の動画ファイルのアップロードは可能ですか? もし可能だとしても、二つに分けた方良いですか? ▼初めてのアップロードなら 再生時間は「15分以内」です。

関連するQ&A

  • ニコニコ動画に動画が投稿できません。

    ニコニコ動画に動画が投稿できません。 You Tubeでは投稿できたのに、何故かニコニコ動画では動画が投稿できません。 普通、ニコニコ動画にアップロードする時は「アップロードしています」と言う画面が表示されて、アップロードが完了するとエンコード待ちになり、動画情報を設定できるのですが、アップロードが終わっても画面が切り替わりません。 同じ拡張子AVIのビデオファイルがYou Tubeで投稿できて、ニコニコ動画で投稿できないのはなぜでしょうか?

  • You-Tubeへ動画をアップロードするには

    今までYou-Tubeは視聴したりコメントを書き込んだりするだけでした。 そろそろ自分でも動画を投稿したいのですがやり方が分かりません。 You-Tubeへの動画アップロード方法っていう動画を見つけたんですが出てくる画面が 自分のとは違くなってしまいます。 どなたかYou-Tubeに動画の投稿の仕方を分かりやすく教えていただけないでしょうか? 30年ぐらい前に撮ったビデオとかを動画にして投稿するとかできると思うんですけど その場合、どうやったらいいんでしょうか?

  • ニコニコ動画 You Tube  アップロード

    ニコニコ動画の動画をYou Tubeにアップロードしたいんですが。できますか???ほかの人は、アップロードできてるんですけど、俺は、できません。なぜですか???

  • ニコニコ動画 You Tube  アップロード

    ニコニコ動画の動画をYou Tubeにアップロードしたいんですが。ほかの人は、アップロードできてるんですけど、俺は、できません。なぜですか???

  • 動画がアップロードできません!

    教えてください! 動画編集ソフトを購入して動画を作成したのですが、wevにアップロードすることが出来ないのです。 私は「You Tube」にアップロードしたいのですが何度やっても、「時間が長すぎます」というメッセージが出てしまいキャンセルされてしまいます。 ちなみに、そのソフトは「You Tube」にアップロードできるものなんですが・・・・・ それ以外にもアップロードするにあたって選択できるのですが、私は「Flash Video」と 「DV AVI」と「Windows Media」を試してみましたが、どれも同じでした。 You Tubeは時間制限が10分なのですが、私のはその5倍でした。 使ってる音楽の時間は4分弱なのですが・・・・・ また、出来上がったファイルを圧縮する方法もあるかと思い、やってはみたのですが、よく分からずうまくいきませんでした。 どなたか、詳しくアップロードできる方法を教えてください!  お願いいたします。

  • TOU TUBE動画の削除

    YOU TUBEに投稿している動画が削除できません。 右上にあるマイページをクリツクして、その下に現れたマイ動画をクリックしても 「アップロードした動画が見つかりません」と出ます 設定画面でもアップロードした動画が0となっているのです どうしても削除したいのですが、詳しい方教えてください

  • You Tubeからダウンロードした動画をアップロードする方法は?

    いつもお世話になっています。 You Tubeからダウンロードした動画をアップロードする方法を教えて下さい。 私はReal PlayerとYou Tube動画をダウンロードするURL変換サイト(GOMのプレイヤーにダウンロードされる)でYou Tubeから動画をダウンロードしてパソコン内に保存しているのですが、元の動画がYou Tubeから消えたので私がダウンロードした動画をYou Tubeにアップロードしようと思ったのですが、この私が保存している動画をアップロードする方法が解からなくて困っています。 You Tubeからダウンロードした動画をYou Tubeにアップロードした経験がある方がいましたら教えて下さい。 ちなみに、私はWindousムービーメーカーを使ってパソコン内に保存している音楽を画像付きにしてYou Tubeにアップロードした経験が一度あります。 ですので、保存している動画をWindousムービーメーカーで使える状態にできればアップロードできると思います。 http://jp.real.com/ http://www.area61.net/youtube.html

  • 自分の撮った動画をYou Tubeなどにアップロードして、他の人には見

    自分の撮った動画をYou Tubeなどにアップロードして、他の人には見られないようにパスワードを設定して、特定のパスワードを教えた人だけに動画が見れるようにしたいのですができますでしょうか。 動画のアップロード先はYou Tubeでなくても無料の動画サービスでもよいです。

  • You Tube のアップロードをお教え下さい

    ◎You Tube に動画をアップロードしました。「動画はまもなく次の URL で公開されます::」という表示が出ましたが、その後、表示は変わりませんでした。 入力したタグを入れてみても、アップロードしたつもりの動画が出てきませんでした。 アップロードの仕方が可笑しかったのでしょうか?? アップロードの仕方をお教えいただきたく思います。

  • You Tube動画をたくさん見てもらうためには

    僕は趣味で鉄道の動画をYou Tubeにアップロードしていますが、数十回~数百回しか見てもらえません。一方、内容的にはほとんど同じ動画が何万回も見られたりしています。You Tubeで自分の動画をより多くみてもらうためのヒントを教えてください。