• ベストアンサー

関空の近くで安く泊まれる所知りませんか。

関空に夜の7時に着いて、翌日の朝7時の便に乗るので30分位でアクセスできるビジネスホテル、サウナ、カプセルホテル知りませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.4

個人的には中央グループはお勧めしません。所謂あいりん地区のドヤ街にあり、治安に難があります。 もちろん店はきちんと観光客対応しますが、宿から新世界方面へ行く前提ですとあいりん地区の真ん中を歩く事になりそれなりの危険を伴います。 そのリスクを考えるならば寧ろ難波駅迄出て周辺のカプセルやサウナがたくさんありますからそちらが無難かと考えます。

useshiri56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 交通費を考えると無料シャトルのあるホテルにしようと思います。

その他の回答 (3)

• Saturn5
回答No.3

新今宮付近には、最低で800円から泊まれるところがあります。 中でも中央グループの2500円以上のところはかなり綺麗です。 http://www.chuogroup.jp/ 新今宮から関西空港は南海ラピートβで35分です。 新今宮は新世界にも近く、串カツ屋、スマートボール屋などがあり、 夜の時間が楽しく過ごせるでしょう。

useshiri56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いい情報で参考になります。

• acha51
回答No.2

関西エアポートワシントンホテル 安く泊まれるには合致するか?ですが、空港まで送迎バスで10分と便利です ネット予約もできます

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/4650/4650_std.html
useshiri56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良さそうなところですね。

• saitake
回答No.1

30分以内だと泉佐野駅近辺ですね。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/41091/41091.html

useshiri56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。