• ベストアンサー

レストランが舞台の、この映画のタイトル教えて下さい

製作年代、製作国など、全然覚えていないのですが、あるレストランの話で、シェフが怒りながら料理を作ると、食べた客がイライラしだしたり、泣きながら料理をするとお客が泣きだす・・・みたいな料理人の感情が料理を介して食べた人に伝播するという映画を昔見たのですが、どなたかタイトルをご存じないですか。 もう一度、スッゴク見たいんです。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

赤い薔薇ソースの伝説  だいぶ前にいろんなDVDを紹介している番組でチラッと見ただけなんで自信は無いけど内容が似ていました。

aazzusa
質問者

お礼

あらすじとか見てみました。たぶんこれだと思います! 早速見てみます。 ありがとうございます!!