• 締切済み

初めて彼女ができたのに...

kotokoの回答

• kotoko
回答No.3

彼女から告白されたって言いますけどあなたは彼女の事をどう思って交際をO・Kしたのですか?彼女から告白される前から好きだったんですか?彼女からしてみれば自分から言い出したけど脈がないと思い振り出しに戻そうと思ってそう云ったのではないでしょうか、最初からなんとも思ってないのに交際を始めたのなら彼女に対しても失礼だし、多分あなたの気持ちに誠意が感じられなかったんだと思います。ただ彼女が欲しくて誰でもいいから交際するって言うのは見抜かれてしまいますよ、これから先も本当に好きな人に巡り合った時は本心から愛してるって事を伝えなければダメですよ、あなたは男なんだから恥ずかしがらずにしっかりしてください。待っているだけではダメです女性の方から交際の申し込みなんかさせずに自分からトライしてください。自信を持って!q(^.^)p