• 締切済み

タケトミ電機を知っていませんか?

(1)奈良県の広陵町で靴下の製造工場を営む者ですが、大和高田市のタケトミ電機の場所あるいは社長の連絡先を教えてください。昔にもらった名刺を無くしてしまい、困っています。電話帳にも登録されていませんし、携帯の番号もわかりません。 (2)工場の靴下編み機を何十年も止まらない機械に改造してくれる技術者を探しています。(1)のタケトミ電機の社長なら改造してくれると聞きました。 (1)タケトミ電機とコンタクトを取れる方、そうでなければ、(2)技術者を紹介してくださる方。 お答えください。

みんなの回答

• kita_s
回答No.1

大まかな住所がわかっているなら、そこの市役所に行き、会社を調べてみてはどうですかね。 起業には役所への申請などが必要でしょうから、何らかの情報はあると思うんですが。 廃業していてもそれなりの情報は得られるかも。