• ベストアンサー

みなさんがお気に入りの良い香りのシャンプー。

皆さんは、どんなシャンプーを使っていますか? 値段は、一本2000円までで、良い香りのシャンプーやコンディショナーを教えてください。 また、ウェブ上で販売している場所をご存知の場合は、そのショップも教えて頂けましたら嬉しいです。 髪の毛がしっとりさらさらになるおすすめのトリートメントなども、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apipiy
回答No.2

香りでしたらSALAが凄く気に入ってます。私はサラ髪(黄色)しか使った事ないですがレモンっぽくていい香りですv(参考URLには何故か黄色がないですが普通のドラッグストアなら大抵全種類売ってます。 トリートメントは具体的な商品名はないんですが、今お使いになってるものを付けてから温めの蒸しタオルで包むとしっとりさらさらになります♪ 因に今は#1さんの仰ってるアジエンスを使ってます。香りはちょっと大人向けっぽいですね、私はSALAのが好きです。

参考URL:
http://search.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/nsearch?follow-pro=1&vwcatalog=ejapan&catalog=ejapan&query=SALA

その他の回答 (1)

• piccola
回答No.1

もしhanannaさんが女性でしたら・・・「アジエンス」良い香りがして、しっとりしました。あと「ウエラ ジェントルケア」フルーツの香りで良かったです。 http://www.wella.co.jp/ret04.htm お手ごろでは「エッセンシャル」は如何でしょうか?

参考URL:
http://www.kao.co.jp/asience/opening.html