• ベストアンサー

男性のタマブクロ

彼氏が 最近 タマブクロが カユイい言ってます カユクなる病気ありますか? 女性がカンジタのときに男性と肉体関係をもつとカンジタが… 感染して カユクなったとかは考えれますか? 女性がカンジタで オマタが カユイなど オリモノが よろしくないときに肉体関係をもって 男性に カンジタから感染したとしたら? 男性のタマブクロとチン○ンは?どんな状況が でますか? 男性が感染してたら 病院に行かないと行けない? ほっといても なおりますか? 教えて下さい。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.2

>タマブクロがカユクなる病気って  病気もあるし、病気でないケースもある  玉袋は精子の保存の為、温度調整機能があります   熱くなるとのびて放熱、または汗をかきます。つまり蒸れる。  なのでメッシュなど放熱性の高いパンツに履き替えるだけで直る場合もあります  無論病気もある ・陰嚢湿疹 ・インキンタムシ(皮膚炎) ・水虫 そして伝染性の性病のようなものもあります  自分がぱっと思いつく可能性だけでも10種以上あるんですがw >病院に行かないとタマブクロは どのような症状に なって行くか  原因が分からないと、正直ここで何百種類の想定を個々に書くのは不可能w

241614
質問者

お礼

こんにちは! 沢山タマブクロの病気も あるんですね!((T_T)) あまりにも カユガッテいたら 病院つれて行きます! そのとき また…わからないら事が ありましたら 教えて下さい。 助かりました。 m(__)m

その他の回答 (2)

• hekiyu
回答No.3

#2 さんの言う通りです。 私も中学生時代かゆくなりました。 熱をもって蒸れただけのようで、放置 しておいたら自然治癒しました。 かゆくなる病気も沢山ありますので 心配なら医者に診てもらった方が よいでしょう。

241614
質問者

お礼

返事ありがとうございました。 あまりにも カユガッテたら病院つれて行きます! 助かりました。

• rikukoro2
回答No.1

>カユクなる病気ありますか?  いっぱいあります >感染して カユクなったとかは考えれますか?  はい >男性が感染してたら病院に行かないと行けない?  はい >ほっといてもなおりますか?  直る可能性も0ではないが、直らない可能性のほうが高い

241614
質問者

お礼

返事ありがとうございますm(__)m タマブクロが カユクなる病気って どのような病気が ありますか? 病院に行かないと タマブクロは どのような 症状に なって行くか わかりましたら 教えて下さい。 すごい助かりますm(__)m