• ベストアンサー

旅客機の座席が欲しいんですが

ジャンボ、エアバス等のシートを家でソファとして使いたいのですが どこで手に入るんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.1

◆Naka◆ ええ~!?そんなのあるんかなぁ、と思って探してみましたら、あるんですね~。びっくりしました。 ただ、飛行機自体が廃棄されたときにしか、手に入りませんから、「いつでもある」というわけではないようです。 とりあえず、下記参考URLのページをご覧ください。

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~awsjapan/
syoline
質問者

お礼

教えていただいたURLに行ってみましたが工事中でした。 またしばらくして行ってみようと思っています。 どうもありがとうございました。