• ベストアンサー

フランス(パリ)のクマのぬいぐるみ探してます。

『I LOVE(ハート) PARIS』や 『エッフェル塔』などが お腹に書かれてる、 フランスのお土産店に売ってそうな クマのぬいぐるみを探しています。 ストラップでもOKです(^^) ネットでも実店舗でもいいので 売ってるお店があったら 教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

日本語のサイトでは見つけられませんでしたが、英語のサイトにありましたよ。 http://www.cafepress.com.au/+france-souvenir+teddy_bears あと、Amazonで「ル・コルドン・ブルー シェフベア」が売ってます。

sasasakiki
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.1

 いわゆる「ご当地お土産」的な品でよろしければ、パリでしたら、たとえばチュイルリー公園 の向かい側のリヴォリ通り沿いに何軒かのお土産店が並んでいます。  ご希望のクマちゃんがあるかどうかまでは分かりませんが、何かしら『I LOVE PARIS』やエッフ ェル塔』などのグッズをショーウインドーで見た記憶があります。  ロケーションとしては、メトロの1号線のチュイルリー駅を上がったあたり、あるいはルーヴ ル美術館のあたりから西に(シャンゼリゼーや凱旋門方向に)しばらく歩いたあたりになります。

sasasakiki
質問者

お礼

すみません^^; 言葉足らずでした。 日本国内で買えるお店を探してます。 せっかくお答えいただいたのに ほんとにごめんなさい。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • メイドイン フランスのくまのぬいぐるみを探していま

    次男が大切にしていたくまのぬいぐるみを大型ショッピングセンターで無くしてしまいました。 8年前、友達の彼がフランスへ行った時に長男の出産祝いでお土産にいただいたものです。 長男はぬいぐるみにあまり興味はなく、棚に飾ったりしてましたが、おもちゃ箱に眠っておりました。 次男が四年前に生まれ、今年になりそのくまちゃんをおもちゃ箱から見つけるなり、かわいい!と肌身離さずもっておりました。 それがついこの間、買い物に行った時に落としてしまったようです。すぐに問い合わせしましたがまだ見つかっていません。 大切なものですから、そのくまちゃんが戻ってきて欲しいですが 見つからないので似たようなものがあれば欲しいと思っています。 タグがついてありましたが、次男はすぐにハサミで切ってしまい、それも処分してしまったのでありません。タグにはmade in Franceと書いてあり、サイトのアドレスも書いてありましたが開いたこともなく、残しておけばよかったと後悔しています。 知ってる方いらっしゃったら、よろしくお願いいたします。もちろん、外国サイトでもかまいません。約20センチの肌触りのよい、とてもかわいいクマです。

  • クマのぬいぐるみを探しています。

    はじめまして、こんにちは。私は「クマのぬいぐるみ」を探しています。 以前、プレゼントでもらい大切にしていたクマのぬいぐるみを火事で失ってしまいました。購入した店に行きましたが、もう同じの物がなかったので皆様に質問させていただきました。どなたかご存知の方がいらしたら、是非教えて下さい。 ぬいぐるみの特徴は以下の6ツです。宜しくお願いいたします。 1.クマの色は茶色。 2.サイズはだいたい体長10cm~20cm。 3.左右どちらかの手に「LOVE」と書かれた赤いハートを持っている。 4.左右どちらかの足の裏に「R」と刺繍してある。 5.価格は3,000円以下だったと思う。 6.約1年前に雑貨屋ブルドックで購入した。

  • くまのぬいぐるみを探しています

     North American Bear社製(以下NABCO)のクマのぬいぐるみを探しています。  といいますのも、娘(未就園児)が家族のようにそのクマをかわいがっていたのですが、先日、買い物に出たときに失ってしまいました。相当、手を尽くしましたが、出てきません。娘は意気消沈してまして、似たようなクマを与えても、拒否されてしまいます。  そこで、同型の新品を購入しようとしたのですが、見当たりません。NABCOにメールで問い合わせたところ、このクマは、以前に日本向けだけに生産した商品で、NABCOには在庫はなく、当時、日本の輸入代理店にすべて売ったとのこと。次に、その輸入代理店に問い合わせたところ、人気のあった商品で、2001年にすべて売り切れたと言われました。  あとは、国内の市場でなんらかのストックがある可能性を追求するしかないと思い、あちこちのショップを問い合わせて廻ってますが、思わしい返事が返ってきません。  そこで、このクマを入手するに当たっての、店を聞いて廻る以外で、有効な方法があればご教示いただけないでしょうか。 尚、件のクマの特徴は下記のとおりです。 ・色はピンクで高さは20cmぐらいです。お腹にビースのクッションがあります。写真もあります。 ・商品のタグが手元に残っており、型番も分かります。  また、同じような経験をされた方いらしたら、経験談をお聞かせください。

  • パリのエッフェル・カンブロンヌというホテルについて

    パリのエッフェル・カンブロンヌというホテルについて、 周辺等に詳しい方、何か情報いただければ嬉しいです! (参考:http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187147-d198028-Reviews-Relais_de_Paris_Eiffel_Cambronne-Paris_Ile_de_France.htmlhttp://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187147-d198028-Reviews-Relais_de_Paris_Eiffel_Cambronne-Paris_Ile_de_France.html) 周辺で、大学生でも払えそうな額のレストランやカフェはどの程度あるでしょうか? また、スーパーやドラッグストアは近くにないでしょうか? エッフェル塔付近とのことなのですが、治安等はどうなんでしょうか? もし、このホテルに泊まられたことがある方がいらっしゃれば、 スタッフのことや、お部屋のことなど、いろいろ教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します><

  • フランス パリ 安宿

    フランス、パリの宿泊先についてです。 安い宿を出来ればパリの中心に近いところで探しています。 いまのところユースホステルでこちら http://www.hihostels.com/dba/hostels-Paris---Jules-Ferry-020131.en.htm?himap=Y#book を考えているのですがロケーションはどうでしょうか。 凱旋門、エッフェル塔、ルーブル美術館、オルセー美術館などを 回りたいです。 この宿泊先から上記スポットまでは何分くらいで行くことが出来るのでしょうか。 おすすめの宿泊先がありましたら教えてください。 自炊が出来ることと安い、観光スポットに近い、というのが条件です。 宿泊日程は1月中旬です。 また宿泊先を探すためのサイトなど教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • バルセロナ&パリでのお土産について

    この度、バルセロナ&パリのツアーに行くのですが、 お土産を効率良く購入し、観光に力を注ぎたいと考えています。 バルセロナのお土産をフリーの日に買うつもりでしたが、 バルセロナでは、治安が悪い為、手ぶらの方が良いと回答を 沢山読みました。やはり、バルセロナ市内を歩きながら、 お土産等を買う事は、荷物が増えるので危険なのでしょうか? 気に入った物を購入した時、どうすれば良いのでしょうか? バルセロナでは、14時~16時頃が危ない時間と調べるとありましたが、 この時間に地下鉄に乗るのも、危険なのでしょうか? パリにて、お土産にエッフェル塔グッズを購入予定です。 エッフェル塔グッズは、どこの地区に行けば、品数が豊富なのでしょうか? 又、友人より、フランスにしか売っていない本を頼まれています。 本屋にて、その本を探してもらう時は、フランス語でどう言えば、 良いのでしょうか?(事前に紙に書いて行くつもりです。) 宜しくお願いします。

  • 白いクマのマスコットについて

    お聞きしたいことがあります。 映画『今日、恋をはじめます』 今恋で武井 咲ちゃん演じるつばきちゃんが鞄に付けていた白いクマの マスコットのストラップってどこかのお店に売ってるんですか!? その白いクマのマスコットの ストラップに赤いハートにローマ字でKyokoiと書いてあるのも一緒に付いているんです。画像探してる時に見掛けたんですけど… 画像投稿している人は その白いクマのマスコットの ストラップ買うことが出来た みたいなんですが。 お店は分からなくて(汗) それとももう映画上映 終わってしまったので手に入れるのは不可能なので しょうか!? 今までTBSshopで検索欄に今日、恋をはじめますと 入力してたらグッズ出てきてたんですが… 今は無いんです(>_<) もう売り切れってこと なんでしょうか!? 他の商品はSOLDAUTでも 画像は残っているんですが… もう手に入れることは不可能なのでしょうか?? 回答のほう大至急 お願いします(*v.v)。。。

  • フランス(パリ)旅行

    女二人で3月中旬にフランスへ旅行に行きます。ヨーロッパは初めてで、いくつか気になることがあるので教えて頂ければと思います。 フランスには6日間滞在(ホテルはパリ)、フリープラン、うち2日間でモンサンミッシェルとロワール古城めぐりの現地ツアー予約済み、ヴェルサイユ宮殿はあらかじめチケットを買う予定、以上が決まっている事です。 フランスでは、お城や教会といった建物や公園など綺麗な風景が見たい、おいしいものが食べたい 、です。 以下質問を列挙します。 ・セーヌ河クルーズに参加したいのですが、いきなり行ってチケットが買えるほど空いているでしょうか。 ・お金のいるトイレがあるということですが、どういったところにあるのでしょうか。(公園に多い、こういう店は無料、etc...)また、パリでは無料と有料どちらをよく見かけるでしょうか。 ・フランス語以外はほとんど通じないと聞いたことがありますが、観光地で英語はどの程度通じるのでしょうか。英語は日常会話程度で、フランス語は全くわからないので「指さし単語帳」という本を買おうかと思っています。同タイプで他にお勧めがあれば教えて下さい。また、簡単な単語も発音(イントネーション)がわからないのですが、無料で聞けるようなサイトはありますでしょうか。 ・寒いということでレッグウォーマーを持参予定ですが、パリでレッグウォーマーをはいていても変ではないでしょうか。あまりイメージできなかったので。。。 ・観光したい所として、上記以外にエッフェル塔、凱旋門、オペラ座、シテ島、ルーブル美術館(有名なものを見るだけかと思います)、オルセー美術館、モンマルトルの丘、教会(未定)、公園(未定)があります。これに、ヴェルサイユ宮殿とセーヌ河を加えて、4日間でまわれるでしょうか。オープンツアーバスを利用しようと考えています。上手な回り方等ありましたら教えて下さい。 ・お土産にするお菓子で、バターが少なくおいしいお菓子があれば教えて下さい。(お土産ショップ、スーパー問わず) 沢山書いてしまいましたが、どれか一つでも構いませんのでご回答いただければ助かります。 また、フランス旅行をするにあたっての心構えやアドバイスも頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • フランスに行きます!

    今度、卒業旅行でフランス(パリ)に行きます。 ツアーで行くのですが、ほとんどがフリーなので、昼と夜の食事がついてないです。 フランスに行くのは初めてなので、全然わかりません(;_;) オススメのお店&おしゃれなカフェがあったら教えてください!! 1食2000円以内で食べられるところだとうれしいです(*^_^*) また、パリに行ったら「絶対ここは行くべき」って場所も教えてくださいm(__)m ちなみに今のところは、ヴェルサイユ宮殿、エッフェル塔、凱旋門、ナイトクルージング、蚤の市などに行く予定です。

  • パリで購入したフォションのチョコレート

    パリでフォションのクリスマス限定(?)チョコレートを 購入しました。 入れ物は、クリスマスツリーの飾りのようなまん丸の缶製です。 シャルルドゴール空港やギャラリーラファイエットで販売していました。 缶には、エッフェル塔とクリスマスのイラストが描かれています。 缶の色は、シルバー、ゴールド、ピンクの3色あり、それぞれ 中のチョコの味が違うようなのですが、フランス語で書かれているので 全くどんな味なのかわかりません。 お土産にあげたいと思うのですが、どんな味なのかわからないので 心配です。 また、この商品はパリ限定のものでしょうか。 どなたかお分かりになる方、教えてください。 宜しくお願いします。