• ベストアンサー

フランス(パリ)のクマのぬいぐるみ探してます。

『I LOVE(ハート) PARIS』や 『エッフェル塔』などが お腹に書かれてる、 フランスのお土産店に売ってそうな クマのぬいぐるみを探しています。 ストラップでもOKです(^^) ネットでも実店舗でもいいので 売ってるお店があったら 教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日本語のサイトでは見つけられませんでしたが、英語のサイトにありましたよ。 http://www.cafepress.com.au/+france-souvenir+teddy_bears あと、Amazonで「ル・コルドン・ブルー シェフベア」が売ってます。

sasasakiki
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Nannette
回答No.1

いわゆる「ご当地お土産」的な品でよろしければ、パリでしたら、たとえばチュイルリー公園 の向かい側のリヴォリ通り沿いに何軒かのお土産店が並んでいます。  ご希望のクマちゃんがあるかどうかまでは分かりませんが、何かしら『I LOVE PARIS』やエッフ ェル塔』などのグッズをショーウインドーで見た記憶があります。  ロケーションとしては、メトロの1号線のチュイルリー駅を上がったあたり、あるいはルーヴ ル美術館のあたりから西に(シャンゼリゼーや凱旋門方向に)しばらく歩いたあたりになります。

sasasakiki
質問者

お礼

すみません^^; 言葉足らずでした。 日本国内で買えるお店を探してます。 せっかくお答えいただいたのに ほんとにごめんなさい。 ありがとうございました♪