彼から避けれてる気が・・・

このQ&Aのポイント
  • 付き合って6ヶ月の彼から最近あまりメールが来ません
  • 彼はバイトに加えて春休み中の課題のレポートにも追われています
  • 彼に避けられているか不安で眠れません
回答を見る
  • ベストアンサー

彼から避けれてる気が・・・

付き合って6ヶ月の彼から 最近あまりメールが来ません 彼は最近毎日朝から夕方までバイトで 忙しいのですが前はバイトしてない時間 (バイトが始まる前や休憩中や終わったあと)は メールしてくれたのですが最近は バイトが終わって一時間経ってからくらい にしかメールをくれなくなりました もちろん電話もありません 彼はバイトに加えて春休み中の課題の レポートにも追われています 忙しいのはわかるのですが 前は忙しい中メールをまめにして くれていたのに最近急にメールが 減ってしまったので彼に避けれてる様な 嫌われてしまったような気がして 不安で仕方ありません もう彼の気持ちは冷めてどうでもいい 存在になっているんでしょうか? それともただ単に忙しくてメール返してる 余裕がないんでしょうか? もやもやして不安で眠れないので どうか皆さんの意見などお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.3

>バイトが終わって一時間経ってからくらい にしかメールをくれなくなりました 私からみると、彼氏さんは十分、マメにみえます。 そんなにしょっちゅうメールしなくても、気持ちがつながっていればいいのでは?

その他の回答 (2)

• gontataku
回答No.2

付き合って6ヶ月、落ち着いてきてるのもあると思います。 付き合い初めの頃のようにはいかないですから。前はまめだったけどってそりゃあ付き合い初めだからですよ。 前はこうだったのにって良くあること、避けられてるとは違うと思います。 連絡が前よりへって寂しいさを感じたり不安かもしれませんが。 できれば付き合い初めの頃と変わらず付き合っていきたいですよね、でもそれは難しいことですよね。

• tosea
回答No.1

私は女ですが、忙しくなるとメール返さなくなります。 とくに、疲れてるときは「ま、いっかー…」なんて感じで気付いたら1週間メールしてなかった、なんてこともあります。 それで昔付き合ってた人を何度も不安にさせてしまいましたが…。 彼もたぶん本当に忙しいだけだと思いますよ。 むしろ、そんなに忙しいのにメールをくれる彼は優しいです! 私は十分愛されてると思います! どうしても不安なら、やっぱり直接会ってみるといいと思います。 メールの頻度だけじゃ相手の気持ちはわからないから…。 会ってみれば、彼の気持ちが冷めたか冷めてないかすぐにわかるはずです。 「今度いつ会えそうかな?」ってサラッと聞いてみては?