• 締切済み

フレッツのネットが繋がらない

フレッツのネットが繋がらない 閲覧ありがとうございます。 普段ノートパソコン、WindowsXPを使用しています。 インターネット接続の際は、いつもNTT、フレッツ接続ツールをクリックして使って接続していました。 今日起動したところなかなか繋がらず、いつにも増してパソコンが重くなりました。 急にNortonが起動し、自動修復を行いましたがすぐ重く動かなくなってしまいました。 パソコンはとにかく重いです。 何度やっても変わりません。 当方知識皆無なので、直し方等教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• ekayim
回答No.3
  • koujikuu
回答No.2
  • koujikuu
回答No.1

CTRL + ALT + DELETE キーにて Windowsタスクマネージャを起動すると どのプロセスがCPUに負荷をかけているかわかります。

aaaddff
質問者

補足

ありがとうございます、タスクマネージャーが出ました。 しかし見方が分かりません、ご指導頂ければ幸いです。 ちなみにNortonは エラーがありました、エラー:8506、422 と表記された後、Webで修復等の詳細を表示すると出ます。しかし、ネットが繋がらないのでそれも表記されません