• ベストアンサー

地デチチューナーに関する質問

視聴予約タイマー機能搭載のタイプは中古でありますか? 関西園で探しています。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

中古がご希望なら中古を扱っているお店に聞いてください。 中古は出入りが激しいと思うのでこういう所で取り扱っているお店を紹介されても、行ってみたら売れていてなくなっているかもしれません。 あと、予算次第ですが可能なら地デジチューナー搭載のハードディスクレコーダーにしたほうが色々便利だと思います。

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

電化製品、特に、テレビ関係のリサイクル店へ直接、問合せを。 ここに書かれてもなんにも書いてくることはありません。

corabo58
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 おっしゃる通りです。 色々みて廻りたいとおもいます。 ありがとうございます。