• 締切済み

銀座~六本木で大人の隠れ家レストランを探しています

以前、一見すると民家なのに、実はレストランだったという店に連れていってもらい、ものすごく驚きとワクワク感を覚えた記憶があります。(肝心の店の名は忘れてしまったのですが・・・苦笑)有名人気店はいろいろ知っていたり、調べられたりするのですが、なかなか知られていない素敵な「隠れ家」レストランを知りたいと思っています。恐らく、ヒミツである可能性が高かったり、会員制かもしれませんが、“通好み”“グルメ上級者”が好むレストランを教えてください。ジャンルは問いません。

みんなの回答

回答No.2

六本木の「ラミーズ」はいかがでしょうか。 ワインと洋食の店ですが、地下にカラオケラウンジ(他のお客さんといっしょになります)もあり、ちょっと強面で業界人風のマスターが客の歌に合わせて、すごくきれいにハモってくれ、何気にやみつきになります。マスターの息子さんがたしか俳優をされていて、ときどきその辺の話題もでたりします。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032537/dtlrvwlst/228137/ それから、銀座~六本木のラインに入るのかどうか分かりませんが、赤坂の一ツ木通りからお寺の参道を通って、ちょっと入ったところの「うさぎや」、和食のコース主体ですが、マジシャンがテーブルを巡回して、マジックを見せてくれるのが特徴です。 http://r.gnavi.co.jp/g127310/

• sunsowl
回答No.1

西麻布「かくれみの」(居酒屋) 六本木「食堂弐番」(居酒屋) 銀座「一乗寺」(和食) パッと思いつくのはこのくらいでしょうか。 上記、いずれも会員制ではありません。「食べログ」等で検索すると出てきます。