• ベストアンサー

ファイナルファンタジー(4)

かなり古いので覚えてる人もいなく、てこずってます。 しっぽを集めてるおじさんのいる島に行ったのですが、 しっぽがどこにあるかわからず先にすすめません。誰か 覚えてる人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ネズミの尻尾」はyohei98055さんの仰る通り幻獣界の宝箱に入っています。 隠しアイテムの「ピンクの尻尾」は、月のダンジョン内の小部屋でアラームを使った時に出現するプリンプリンセスが落とします。 バブイルの巨人等でアラームを盗みまくっておくと吉でしょう。

shibako74
質問者

お礼

二人ともありがとうございます! 周りの人にきいても覚えてないと言われてちょっと離れていたんです。 これで再開できます。

その他の回答 (1)

回答No.1

今僕もやっています。幻獣界にあります。

shibako74
質問者

お礼

ありがとうございます!帰ったら続きをやってみます。