• ベストアンサー

あなたが-10kgできたダイエット法教えてください

bari_sakuの回答

• bari_saku
回答No.1

>私は、今、身長150cm、体重47kgのぽっちゃり(デブなのか?)です! ローレル指数で139。太りぎみ寄りではありますが、デブではありません。 >運動のみ&お金不要で-10kgできた方のみ回答を、お願いします!!!(σωσ*) 減らしたい体重にふさわしいカロリーをきちんと計算し、その量を食べればいいだけです。 運動も要りません。お金もかかりません。 ↑もしこれを「食事制限」と思うのなら、その感覚が間違っています。 今が「食い過ぎ」なんですよ。