• ベストアンサー

あなたが-10kgできたダイエット法教えてください

bari_sakuの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

>私は、今、身長150cm、体重47kgのぽっちゃり(デブなのか?)です! ローレル指数で139。太りぎみ寄りではありますが、デブではありません。 >運動のみ&お金不要で-10kgできた方のみ回答を、お願いします!!!(σωσ*) 減らしたい体重にふさわしいカロリーをきちんと計算し、その量を食べればいいだけです。 運動も要りません。お金もかかりません。 ↑もしこれを「食事制限」と思うのなら、その感覚が間違っています。 今が「食い過ぎ」なんですよ。

関連するQ&A

  • ダイエット法

    私は中学1年生で身長が154.7cmの体重が47kgです。残念ながらデブです。 そこで皆さんに中学生にでもできるダイエット法を教えて頂きたいです。 お願いします。

  • あと15kgのダイエット

    現在身長152cmの体重65kgです。 私は1年半前まで体重80kgあり、1年間で15kgのダイエットに成功しました。 その時のダイエット法は食べる量が多かったため朝昼晩のご飯は2膳から1膳にし、お菓子もキッパリ辞めると言うだけの簡単な食事制限でした。 それから半年経ち、今迄の食事制限だけでは痩せにくくなり、体脂肪率も高いため運動を取り入れて綺麗に健康的に痩せようと思います。 目標は来年の夏までに5~7kg痩せる事です。 有酸素運動が良いとかかりつけの医師にもアドバイスされたので毎日18時から30分のジョギングを始めたのですが、なにせ運動不足なもので普通に歩く事がぎこちない程の筋肉痛になりました(汗) 筋肉痛になった時の運動は休んだ方がいいんですか? 運動したあとのお風呂は体にいいんですか? また、その他のオススメのダイエット法等を教えて下さい。

  • 4kg痩せたい!!!

    (18歳・女)156cmの49kgを45kg(-4kg)をにするのを目標にしているのですが なかなか私のやり方では1kg減っては増えての繰り返しで・・・ やっているのは夕飯前に(コーヒーを飲んで)ジョギング1時間しています やはり運動だけじゃすぐリバウンドしちゃいますよね。 ちなみに体脂肪率は21%です。 おすすめのダイエット法を教えて下さい! 高校生なのでお金はかけたくないです。

  • ダイエット法を教えてください(運動・食事)

    こんにちは。現在18歳、身長154cmの女子です 薬の副作用とひきこもり生活。それと以前ダイエットした時のリバウンドなどで 5年間で45kgから66kgまで増えてしまいました。 4月からは大学生になるのでせめて4月までに50kg台までに落としたいと考えているのですが 偏食が多く厳しい食事制限が難しいので運動主体のダイエットを考えています。 (ある程度の食事制限はするつもりですが食べられるものが限られているので…) 明日からスポーツジムへ通うのですがそこで考えているメニューは ●水泳 1時間~2時間 ●ランニング 1時間~1時間半 ●軽い食事制限(ジュースを飲まない・炭水化物をある程度減らすなど) なのですが、正直これだけで痩せる気がしません。 以前ダイエットした時はこれらの運動に白いご飯をレタスに置き換えただけでかなり 痩せたのですが、もうリバウンドはしたくないので白いご飯を食べつつ 他に体への負担が少ない運動で痩せることができないか考えています。 何かいいダイエットメニューはありますでしょうか? 回答よろしくお願いします ちなみに、偏食で食べれないものを書いておきますので この食材を除いてできる食事制限法も教えてくださるとうれしいです ナス・トマト・ピーマン類・キュウリ・納豆・甲殻類(アレルギー)

  • 107kgからのダイエット法について

    現在身長176cmで体重が107kgなんですが、この状態からのダイエット法として自分としては自己流になってしまうのですが食事の節制と筋トレ(有酸素運動とか無しで)で痩せないものかと思っています、この方法だと逆効果になってしまうでしょうか? 経験のあるかたや他の案等ありましたらご意見お聞かせください。

  • ダイエットがしたくて仕方がないけど。。。。。

    こんにちわ。ダイエットを始めて2か月で8kg落とした17歳女子。 157cm50kgです。 太った原因としては、今カナダに留学中で、食事の変化によるものだと。。(来る前は53kgでした) ここ最近3週間ほど体重が落ちなくて困っています。目標は45kgです。 食事制限のみでここまで落としました。 朝はほぼたべず、昼は生野菜だけ、夜ご飯はそこそこ。でした。 体が慣れてきてしまったのかなあ。。?と、思い、最近は1200kcalあたりを目標にたくさん食べるようにしています。やはり、胃が縮んでしまったのか、一度にたくさん食べることはできなくなってしまいました。 が、できるかぎりの努力をして、夜10時あたりにおなかがすいたりして、クッキーをたべたり、甘いものを食べたりして、元の食生活に戻そうとしています。 それでもリバウンドする気もまったくなく。 リバウンドしないからといって甘いものを食べるのも罪悪感があり、たくさん食べようとがんばった後のおなかの痛みや、気分が悪くなってしまったりするのに、耐えれません。はやくダイエットにもどりたいのです。 今のプランとしては、たくさんたべる「でぶかつ」なるものを1、2週間続けて、前の食事制限をしていたころの食事に戻す。です。 これでほんとに痩せるでしょうか。。? 食べても太らない。食べなくても痩せない。運動は夜にかるい筋トレを始めたくらいです。とてつもなく運動が嫌いで、、、 なにか、いい考え、なぜ減らないのか、いいダイエット方法、などご存知でしたら、教えていただけるとすごくうれしいです。よろしくお願いします!

  • 中1のダイエット法

    春から中1です わくわくしています でも私は太ってるのでバカにされそうで怖いです 身長は149cmで体重が49kgです 今やっているダイエット法は縄跳びを暇なときに3分くらいで 筋トレを毎日10回~30回やってます 食事抜きダイエットはしません そしてお金がないのでお金がかからないものでお願いします

  • 30kgダイエット

    165cm * 89kg の二十歳女です。 今まで病気療養のため自宅にこもっていたら ここまで太ってしまいました。 お医者様の許しも得たので痩せたいです。 食事も見直し、運動も頑張りたいです。 少しずつ始めて、できなかった青春を味わいたいです。 半年~1年くらいで、30kg痩せたいです。 何かオススメの食事法、運動など ありましたら教えていただきたいです。 ※今は無職です。時間はありますが お金のかからないダイエット法知りたいです。

  • 長期間のダイエット

    私は身長157cm体重60kg~61kgぐらいで体脂肪は30%ぐらいあると思います。目標体重まで15kgほど痩せたいのですが何かいいダイエット法はありますか?リバウンドは怖いので一ヶ月1kgから3kgぐらいで痩せたいです。

  • 60kg以下50kg以上のダイエット

    私は現在、20代、156cm、57kgです。 痩せたいと思ってるのですが、全く痩せません。 52kgから57kgまで激太りしてしまいました。 事情により食事制限などはできなく、ジョギングなどのスポーツもできません。 できるとしたら ヨーグルトを食べ始めるとかサプリメントを飲むぐらいです。 カロリミットなどのサプリメントは試しましたが、あまり効果はなかったです。 元々、52kgから40kg台になろうとキャベツや煮干し、りんごダイエット、トレーシー、ビリーブートキャンプ等をしていましたが、あまり痩せることができませんでした。その後にストレスで激太りしてしまいました。 今は悲惨にも服がキツイということになってます。 何かいいダイエット方法はありません? ちなみに、女で下半身デブで太ももの付け根が57cmです。