• 締切済み

豊悦&中山美穂のLOVE STORYの音楽

豊悦&中山美穂主演のLOVE STORYの音楽について教えてください。毎回バックで流れますが、前回5/6放送分だと、鍋友クンが下のカフェで父親から昼食キャンセルのTELが入り、父親のおかげでイラストが表紙に採用された事を知った時流れていました。(子機を耳に当てながらマンションのエントランスの壁にもたれかかっているあたりです) 

noname#4342
noname#4342

みんなの回答

• inoue64
回答No.2

サントラが出ています。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/love-s/sounds.html
回答No.1

ラブストーリーの音楽担当は、日向大介とういう方です。ただ、質問の音楽については、詳しく知りません。

noname#4342
質問者

お礼

そうですよね。GTOのようにサントラが発売されると良いのですね。(GTOとこのドラマのつながりは反町君が北川 悦吏子脚本のオーバータイムに出ていたということだけなんですが・・・失礼)