• 締切済み

豊悦&中山美穂のLOVE STORYの音楽

豊悦&中山美穂主演のLOVE STORYの音楽について教えてください。毎回バックで流れますが、前回5/6放送分だと、鍋友クンが下のカフェで父親から昼食キャンセルのTELが入り、父親のおかげでイラストが表紙に採用された事を知った時流れていました。(子機を耳に当てながらマンションのエントランスの壁にもたれかかっているあたりです) 

noname#4342
noname#4342

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

サントラが出ています。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/love-s/sounds.html
回答No.1

ラブストーリーの音楽担当は、日向大介とういう方です。ただ、質問の音楽については、詳しく知りません。

noname#4342
質問者

お礼

そうですよね。GTOのようにサントラが発売されると良いのですね。(GTOとこのドラマのつながりは反町君が北川 悦吏子脚本のオーバータイムに出ていたということだけなんですが・・・失礼)

関連するQ&A

  • 最近、急にトヨエツ(豊悦)のキャラが変わった理由は?

    こんにちは 最近CMに出てる豊川悦司をみたんですが、急に人が変わったように、 (顔も凸凹になってましたが)とても朗らかに、ファニーになっていて驚きました。 何かあったんでしょうか? ※最近日本映画もドラマも見ないなので、最後に豊悦をみたのは ドラマで中山美穂と共演した小説家の役です。

  •  西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

     西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』 豊と沓子のタイでの恋の期間はどれくらいだったのでしょうか? 結構短期間でしたよね。 短期間の恋愛で25年間も忘れられない人って一生にあるかないか。。。 そういう恋愛苦しいけれど憧れます。

  • 中山 美穂

    中山 美穂 シングルcd新曲教えて下さい

  • 中山美穂

    中山美穂さんのシングルで好きな曲をお答え下さい。

  • 中山美穂さんが着ていたあのスカートは?どこの

    先日、辻仁成さんと新婚旅行から帰国してきた際着ていた リーバイスのユーズドのスカートだと思うんですがどこのお店で 扱っつているかどなたかご存知ありませんか? 教えてください。

  • 中山美穂さんが歌っていた曲名を!

    以前、「歌の大辞典」の映像で、中山美穂さんが 歌っていたのですが、(昭和か平成かは、不明です・・ 「不思議な夢をみたよ、とあなたため息つく」と いう歌詞の曲名を、ご存じの方、教えて下さい。 他の人のカバーでも、この曲をきいた事があるので とても、気になっています。

  • 中山美穂さんが出演している・・・。

    オンワードの23区のCMで流れている、♪オ~バ~~タ~♪っていう音楽は、誰のなんていう曲ですか?? スゴイ、いい曲だな~と思って。 では、ヨロシク。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中山美穂の時計

    中山美穂がラブストーリーでしているカルチェの時計の種類はなんですか?

  • 中山美穂は落ち目?

    ”サラーりとした梅酒”や”デミオ”のCMに出ている(ドラマにも)伊東美咲を見たとき中山美穂に似ていると思いました。そう思われた方いますか? 小顔でプロポーションもよく若くてフレッシュなせいか、伊藤美咲の方にさっさと気持ちが乗り換えてしまいました。気持ちが移ったのはとんがった作家(辻仁成)と結婚し、辻仁成は二人の事についての取材に対し異常に神経質で、まるでこれまでの中山美穂のファンの事なんてまるで考えない、自分たちの事に構わないでくれっていう態度でした(最近は知りませんが)。 中山美穂も時期を同じくして妙な自己主張を出し始め、どことなく世間は敵よみたいなエネルギーを感じました。何か今までのは一体なんだったの?って気がしました。ああいうことをしてはファンも仕事も失うんじゃないでしょうか。ある意味今までは精一杯無理して従順ないい子をやってきたけど、もうそれもできなくなったってことなんでしょうけど・・・ 同じように感じた方いますか?また別の見方があれば聞かせてください。

  • 豊悦の昔のドラマで・・・

    昔のドラマですが・・・ 豊川悦二(←名前違いますか?(^^;) がタクシードライバーで、 確か、石黒賢がその同級生で会社長。 豊悦が石黒を殺し(未遂で復活するが) 社長になりすます・・・ __________________ と、いった感じの内容のドラマです。 1.タイトルは? 2.最終回はどうなる? ・・・ご記憶の方教えてください お願いしますm(__)m