• 締切済み

帽子で芸をするおじさん

昔の芸人さんで(まだ現役かもしれませんが)、帽子を使った芸  をするおじさんの名前を知りたいのですが、どなたか教えてください。  

みんなの回答

• kenntya
回答No.5

早野凡平さんの事だと思いますが、残念ながらお亡くなりになられました。 帽子の他にロープやストッキングを使った芸で昭和40年代に活躍され、私たちに笑いを 届けてくれました。

• sekihero
回答No.4

別の方もお答えになっているとおり早野凡平さんですね。本人は「ボンペイ・ハヤノ」などと気取って名乗っていました。

• shigatsu
回答No.3

あ、年末年始の懐古番組です。やたらやってましたよね? 90年にお亡くなりになっていると思います。

• gum
回答No.2

確か、数年前にお亡くなりになられたのでは・・・・

参考URL:
うる覚え
  • shigatsu
回答No.1

なんかごにょごにょ言いながらナポレオンとか『おのおのがた』とか消防士とかやる 人でしょうか? 早野凡平さんですね。 年末年始の番組で良く出てましたね。