• 締切済み

電気コンセントの左右の見分け方は?

Q2kiraiの回答

• Q2kirai
回答No.4

あっ、書き忘れです。 もし「検電ドライバ」を購入されるのなら、家庭用の100~220V交流用のにしてくださいね。 もっと高圧用のとか、自動車バッテリなどに使うものもありますから。

thanks-k
質問者

補足

早々に皆様ご回答くださったのですが、私の記述の仕方が悪かったようです。あの~、家電製品などの差込側の方のことなんですが・・・。受け側の方は当家は左が大きめになっておりました。